今日もまた、沢山遊びました〜
噴水広場で、お尻ビチョビチョ💦(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4455.JPG


イルミネーション付きの噴水を見て感動〜
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4450.JPG

そして、またもや今夜も早めの爆睡です

最近は、おはなの洋服選びも、可愛いものより動きやすくて涼しそうなもの…に変わってきました💦
そのくらい、毎日動き回てるってことですよね

明日も一緒に動けるように、私も早めにぐっすり眠りまーす
おやすみなさい💤。

今日も朝イチのホットヨガに行って、朝からスッキリなスタートでした‼️


お昼は家族でランチして…おはなは夕方お散歩へ

タンポポの綿毛が珍しくて、触っては飛ばしていました
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4442.JPG

そのあとは、紫陽花に触れてみたり…
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4444.JPG

お花と沢山触れ合った、おはなでした。


そして、もう爆睡

この写真は、数日前のお昼寝の写真なのですが、こんな感じでイビキをかいて眠り始めました
足の形が、赤ちゃんの名残があってホッコリします
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4414.JPG

今日も1日充実していました
また明日も楽しみましょう〜!
皆さん、おやすみなさい

今日は雨です。

という事で、今日おはなはお散歩に行けず
ずーっとおウチ遊びDAY

アネラに寄っかかってテレビ鑑賞
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4427.JPG


こちらは、天気のいい日のお散歩中の写真♡
お花の回りをヒラヒラ飛んでいる蝶々を、じーっと眺めていました
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4424.JPG

ふと横を見ると「あの〜いつ移動するんですか?私、暑いんですけど…」って顔のアネラが、日陰の草の上で待っていました(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4425.JPG

梅雨はお外で遊べなくて困っちゃいますね〜
梅雨の過ごし方を色々考えなくちゃです


またカラッと晴れて、おはなを沢山遊ばせてあげられる日が早く来ないかなぁ〜

とりあえず今日は、「外に連れてって〜!」とせがまれる事もなく、おはなとアネラが仲良くしてくれているので助かってます

↑このページのトップへ