今日は、安めぐみちゃん親子と一緒に、しまじろうのコンサートに行ってきました
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7479.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7486.JPG

しまじろう大好きなおはな。
誘ってもらって、ステージを観ることができて感謝です

歌とダンスが始まると、激しく体を左右に揺らして、他の誰よりもノっていました(笑)


コンサートが終わると、エネルギーを使ったのか、安ちゃんの娘ちゃんもおはなも、車の中でスヤスヤタイム


その後は、ちょっと遅めのランチをしに、ピーターラビットカフェへGO

2人は、さっきまで観ていた、しまじろうの動画に夢中
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7475.JPG
2人とも大人しく椅子に座っていてくれたので、安ちゃんと私も沢山お話が出来ました

車の中で寝た2人…エネルギー補給がバッチリで、カフェの帰りはあっちこっち走り回って大変でした(笑)


前に遊んだ事が忘れられなくて、この何日か「うたちゃんと遊ぼ〜〜!」と言っていたおはな。

うたちゃんに会えて、しまじろうにも会えて、とても楽しそうでした

また遊べたらいいね〜



出産してから、グンと視力が落ちた感覚はあったのですが、生活に支障はないので放っておいた私。

この間、免許の更新があったので「もしかして視力で引っかかって、当日更新できないかも💦」と思って、めがね屋さんに行ってめがねをつくってきました
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7470.JPG
色々ある中で、内側に花とてんとう虫の柄が入っているもの選びました〜

あ!結局視力は0.8でした。
やっぱり悪くなっていましたが、更新には問題ありませんでした


普段使う事はほとんどないので、テーブルの上に置いておいたら…おはなが見つけて、いつのまにか掛けていました(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7468.JPG
もちろん!おはなの目に影響があるといけないので、すぐに、取り上げましたけど

おはなさん、何十歳も歳を重ねたみたいになってます


笑わせてくれる悪戯でした

今日はお友達の、中森友香ちゃんと娘ちゃんが、我が家に遊びに来てくれました〜


会うとすぐに、走る!走る!(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7461.JPG


うちでは、ベランダにあるジムの上で、ゲームを触ってみたり…
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7462.JPG

なぜかブランコの上で、おままごとをしたりして楽しんでいました
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7463.JPG

帰り際になるにつれて、どんどん仲良くなる2人…
今度はもっと長く遊べたらいいね〜

今日も楽しい一日でした。
おやすみなさい💤😘

↑このページのトップへ