こんにちは!
今日も、かなり暑いですね~

お昼ごはんを食べた後、家族3人で一度行ってみたかった、雪うさぎさんのかき氷を食べました

私は濃厚で甘酸っぱい、とちおとめ苺

旦那さんは、さっぱりな甘みの、黒糖ミルク

あまりの立派さに、おはなは拍手をしていました

いつも行列が出来ているお店なのですが、私達はタイミングが良かったみたいでスグに入れました

今年の夏は、あと何回かき氷を食べるかなぁ~(^ ^)


この間の出来事…

おはなのお気に入りのミニーちゃんのパペット人形をアネラが横取り!

おはなが気づいて「あ!アネラちゃんそれ私のなんだけど

それでも離さないアネラに「ちょっと!返しなさいよ~!」と、本気で挑むおはな

そうこうしているうちに「アネラちゃん、コレ何?何つけてるの?」と、尻尾が気になり始めました(笑)


このあとは、アネラがオモチャにしていたビニール袋にちょっかいを出したり…

アネラの鼻が気になり始めて「その黒い鼻、触らせて!」

「ちょっとだけ、ちょっとでいいから触らせなさいよ~~!」

って感じのやり取りが続きました

相変わらず面白いコンビです(^ ^)

さて!今日も暑そうですねぇ

水分と、休憩を上手くとって楽しく過ごしましょうね

今日は、欽ちゃん劇団時代からのお友達のお宅にお邪魔してきました

9歳の男の子がいる、先輩ママなので、離乳食の進め方とか…ちょっと気がはやいですけど、トイレトレーニングの時の話などを聞いてきました !

まぁ、焦らずゆっくり、おはなのペースで…というのが一番なんだな という事がよく分かりました(^ ^)


今、流行りのアプリでおはなをワンチャンに変身させてくれました(笑)

おはなを変身させるつもりで撮ってくれていた写真で、なぜか私が変身しちゃいました

途中、眠たくなったおはなを授乳しながら寝かしつけていたら、私までウトウトしてしまって(笑)
それ位、くつろいでノンビリさせてもらったという事ですね

楽しい1日を過ごせました。
みなさん、今日もお疲れ様でした



↑このページのトップへ