昨日、ブログに書いたおはなとお揃いの帽子

早速今日、午前中のアネラのお散歩の時に、デビューしました
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4191.JPG

家を出る前に、「ほら!お揃いだ〜〜!可愛い〜〜♡」と褒めまくって、鏡で確認してからお散歩へGO
しばらくは、お利口さんで被ってくれていましたが…
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4192.JPG
やっぱり途中で、ポイッと脱いじゃいました
そして、アネラのリードを持って、お散歩開始
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4193.JPG
アネラはリードをおはなが持っていると、スピードをちゃんと緩めて、おはなのペースに合わせてくれるんです
いろんなことを理解しているんですね〜。
いつも感心します



今日も穏やかな天気の日曜日…。

今日は、うちの旦那さんの出演している舞台が休演日なので、久しぶりにゆっくり家族で過ごせています

今日も晴れて暑いです

私は朝のホットヨガに行って、沢山汗を流してきたので、さらに体が燃えてます(笑)


さて!
去年おはなに買った帽子が、なんとなく小さく感じて、今年用に新しく買いました〜
おはなと私…お揃いです
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4169.JPG
考えてみたら、お揃いって初めてです
帽子をスムーズになかなか被ってくれないので、いつも「可愛い〜おはなちゃん、似合うねぇ〜」って褒めまくって被ってもらってます

お揃いの帽子で、上手にお出かけできる日は来るかなぁ〜


「あの〜…1番暑さに弱いのは私なんですけど…」って顔のアネラ(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4168.JPG
アネラのお散歩も、朝か夕方じゃないと大変な季節になってきましたね〜

今日のお仕事は、日本農業新聞の取材でした

JA共済連の秋元常務と対談したのですが、秋元常務も私と同じ鹿児島出身!しかもウチの父と同じ高校の卒業生だったりして、和やかな雰囲気の中、対談が出来ました♡
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4161.JPG

衣装はYukiko Hanaiさんのもので、爽やかな色合いの初夏らしいお洋服でした
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4159.JPG

今回の対談の掲載日が近くなったら、またお知らせしますね


では…今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい💤

↑このページのトップへ