月別アーカイブ / 2017年08月


たぶん、私の人生で "出産" という超特大イベントはもうおしまい🤰

そんなわけで、今からはとにかく妊娠中甘やかしすぎてた自分のカラダを戻さないといけないのですが、
"産後は骨盤をリセットする最大のチャンス"
と言われてますよね

そんな最大のチャンスを絶対に絶対に逃すまい!と出来ることはとにかくやってみようと思ってました

その一つがこれ⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9187.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9188.JPG

天使のコルセット』という履くだけで矯正してくれるありがたーい下着✨

この下着を履いて生活をするだけで、骨盤のゆがみを正しく矯正してくれるそうです

最近毎日履いてるんですが、
伸縮性がとっても良くて、1日中履いていても動きやすい👯‍♂️

お腹・骨盤・お尻・太ももをしっっっかり収めて補正してくれてます👯‍♂️

産後でなくても、きっと下半身が痩せにくくて悩んでる方は多いはず。

「もう少し太ももが細かったら…」「あと1cmでもウエストが細かったら…」などなど。

そんな方に是非是非履いてみてほしい👏🏻

これ履いてお洋服着ると、太もも、ウエスト、ヒップの見た目が変わってビックリでした😳


ワイドパンツを履いた時も横から見たヒップ周りの厚みの変化に、もう感動🙄
_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9196.JPG


なんたって、口コミだけで3万枚が完売したそうですから。


骨盤を正しい位置に戻してあげることで、体の不調も解消されるそうなので、これを機にカラダをリセットしたいです↩️


天使のコルセット






FROM FIRST Musee WEB STORE

instagram follow me♡








[PR]

次男が生まれて、エアバギーにマキシコシを付けた為、長男の座るところがなくなりました。

案の定、
「ぼくもすわりたいーーー」と叫んだ後は
「抱っこ!!抱っこしてぇーーー!!」と。


ですよね😀


そんなわけで、前から買おうかどうか悩んでいた、
AIR BUGGY 2WAY BOARD” を見に行ってきました

すると試乗の段階で大喜びの大興奮!
_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9168.JPG
たしかに、ハンドルも付いてるから運転気分で子供はさぞかし楽しいことでしょう🚗♫

これはやっぱりいい。。。


とゆーわけで、その場で付けてもらって帰ってきました

_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9181.JPG

兄弟コラボ👦🏻👶🏻
_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9178.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9176.JPG

ちなみに、このような形で⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9182.JPG
椅子を取り外して立ち乗りすることもできます🕴🏻
_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9184.JPG

疲れた時、私も乗りたいくらい。
誰か押して🙎🏻



FROM FIRST Musee WEB STORE

instagram follow me♡

KANEBO様にご招待頂き、新商品発表会イベントへ行ってきました🌼
_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9104.JPG

ヘアメイクアップアーティストの森ユキオさんによるメイク講座があり、
実際に下地やファンデーションなど全てのコスメを試すことができて、
ラインで揃えたくなりました😍
_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9102.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9101.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9097.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9096.JPG
その後はAW新色リップの "インテンスクレヨンルージュ" でmakeしたモデルさん達によるファッションショーもあったり🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️✨
_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9099.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9098.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9095.JPG

AW新色リップの "インテンスクレヨンルージュ" はその名の通り、クレヨンみたいな描き心地で、発色もバッチリでした💋💄

私は02番の『Chic Pink』がお気に入り💋
_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9156.JPG


とにかく、KANEBOコスメの魅力にたっぷり魅了された時間でした😍😍😍

_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9093.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9089.JPG




FROM FIRST Musee WEB STORE

instagram follow me♡

↑このページのトップへ