月別アーカイブ / 2016年08月

最近ハマっている美容のNewアイテムがあるのでご紹介します☆
 










"CREAL" ってご存知ですか??
 
 
化粧水、乳液、美容液、クリーム4つの働きをしてくれるオールインワンゲル♬

オールインワンアイテム大好き♡
ママの強〜い味方です💡
 
 
渡辺美奈代さんがテレビでオススメされてたそうで、気になってたんですが、
使ってみるとすごく私のお肌に合ったようで、
"CREAL"を使い始めてから、かなりお肌の調子が良いんです☺️
 





















 
 
13もの成分が無添加なので、子供が顔を近づけてきても安心です👩🏻👶🏼💓
 









 
ジェルはとろっとしてますが、ベタベタせずにさっぱり、でもしっとり♡
といった感じでオールシーズン使えそうです💫
 
超高圧乳化法という特別な製法を採用しているので成分が細かく、伸びがよく浸透率が高くなっているみたいです✨
 
 
日に日にお肌にハリが出てくるのを実感中💕
 
夏のお化粧崩れや顔の脂っぽさもなくなってきてビックリ😳😳😳

 さらには、ニキビや肌荒れを防止する効果が高い成分も配合されているみたいで、
渡辺美奈代さんは息子さんと親子で使っているそうです😊
 
 こんなに高機能なオールインワンゲルはなかなかない✨
 
今キャンペーン中なので、無料でお試しできるんですよ⭐️
送料だけで試せるんです😍
 

 パッケージがオシャレなところもお気に入りです♡




















 
CREAL






instagram follow me♡



FROM FIRST Musee WEB STORE








[PR]




こんばんは



明日人気の小物たちが
再入荷してまいります




ストラップ使いが女性らしさを
演出してくれるこちらのパンプス




つま先がポインテッドになっているので
エレガントな印象にプラスしてくれ、
ONOFF問わず使えるデザインです✨


ストラップはフックになっているので
着脱もしやすいですよ!



ストラップパンプス
Black
S・M・L
¥11,000(+tax)






Staff所持率も高い
キャスケット

合わせやすいシルエット
コーデにプラスするだけで
グンとトレンド感がアップする
今季マストアイテムです!✨


キャスケット
Black
¥5,900(+tax)
→¥4,720(+tax)






トレンドのフープピアスに
ツイストデザインが登場!✨

シンプルなのでテイストを問わずに
合わせていただけ、
滑らかな曲線が大人っぽい印象に


ツイストピアス
¥1,900(+tax)





華奢なダイヤモチーフが
顔周りをスッキリと見せてくれる
イヤリング


ダイヤモチーフイヤリング
¥2,500(+tax)



いかがでしょうか


人気アイテムなので
是非お早めにチェックなさって下さい



神戸路面店
078-333-0065

大丸梅田店
06-6345-6300

松坂屋名古屋店
052-264-2583

http://www.fromfirst.jp/s/

コールドプレスジュース屋さんを見ると、ついつい買ってしまう今日この頃。

サラダをたくさん食べるのがそんなに好きじゃないので、私にとってはありがたいジュース🍎🍅
















青くさい味にも慣れてきました🌿





↑このページのトップへ