月別アーカイブ / 2016年07月

梅雨もついに明けてすっかり夏🍉👒🌻

夏は暑いけど、お出かけするのが楽しくなります☀️












でも、外出が増える一方で
夏は紫外線も強いし、対策をしていても日焼けはしてしまうもので…いつもよりケアが大変です💦

でも今年は!!
先日新しくメンバーに入った
クオリティファーストさんのシートマスクが大活躍👏🏻✨















化粧水・美容液・乳液がこれ一つで完了する優れもの☺️
35種類の美容成分がたっぷり入っているので、
夏の乾燥肌にうるおいを与えてくれます✨













時短な上に、しっかり保湿もできるので、夏休みの時期にかなり重宝します🌻

もう一つお肌の状態が変わったかも?と思ったのが、保湿に加えて"防腐剤無添加"のケア


朝晩使い続けることで、
これまでお肌に溜まっていた防腐剤を減らす "肌デトックス

今週から集中ケア中🌟

ヒリヒリの原因やシミの原因になる防腐剤をお肌に取り込まないようにして、
本来の素肌を取り戻したいなと強く思ってます✊🏻















朝晩これ1枚のスキンケアで
"時短+保湿+防腐剤無添加" が実現🌙

まさに今の季節にピッタリのマスクです












7枚入りはちょっとした旅行や外出時の携帯用にも便利♬

顔に貼るだけで完了なので、忙しい人でも、面倒くさがりな人でも続けれます😊

皆さんも是非集中ケア試してみてください✨







instagram follow me♡



FROM FIRST Musee WEB STORE






[PR]

BABY SHOWERの後は長居ヤンマースタジアムへ☆













そうです♡
BIGBANGの10周年LIVEへ💕











もう楽しみで楽しみで楽しみで…













本人達が登場した瞬間、鳥肌がおさまらなかった💦













10周年ということで懐かしい歌も歌ってくれてさらに盛り上がりました🎆

本当大好きすぎる。



最高の1日でした❤️
















ちなみにこの後、
LIVEで盛り上がりすぎて汗だくになった上、新幹線に間に合うように猛烈ダッシュしたので、ヨガの5倍くらいの汗かきました




instagram follow me♡



FROM FIRST Musee WEB STORE

昨日は大阪に弾丸日帰りツアーしました🚅💨


いつもの東京メンバーがみんな関西に帰っていたので、このタイミングでもうすぐ出産のまゆちゃんのBABY SHOWERをしようということになり…💓












本人にはサプライズでみんなで計画しました😁🎈

場所が大阪なだけで、いつもと変わらないメンバー 笑


































息子と同い年の娘ちゃん。
もうすぐお姉ちゃんになるんだね☺️💓























まきちゃんにイタズラされても大喜び💕












子供達は子供達で仲良く遊んでお利口さんでした❤️


























最後はまゆちゃんのお腹をみんなで触って☺️💓
















次会うときはもう2児の母かな💓
























まゆちゃん、出産頑張ってね!!!

















instagram follow me♡



FROM FIRST Musee WEB STORE








↑このページのトップへ