月別アーカイブ / 2016年06月

明日7月1日より
全店にて
CLEARANCE SALE

開催致します✨


新作itemが更に入荷!!

カットレースがとっても綺麗なビスチェ♡
レースビスチェ
ホワイト
9500円税→6650円税







ゆったり、さらっと着て頂けるオーバーシャツ☆
オーバーシャツ
8500円税→5950円税








夏の羽織にぴったりなレースカーデ♡


クロシェレース半袖カーデ
アイボリー ベージュ
9500円税→6650円税







レトロなドット柄が印象的なオールインワン♡
デイリーにもフォーマルにも♡

ドットオールインワン
12000円税→8400円税







夏の日差し避けにぴったりな
つば広HATもSALEに♡

 

  

ブレードハット
ベージュ ブラウン
6900円税→5520円税







濃いめデニムが秋に向けても使えるワイドパンツ♡
軽い着心地でカットオフのデザインが可愛いです✨
カットオフデニムパンツ
ブルー
11000円税→7700円税


   






ここからは驚きの
50%OFF!!


カットソー素材のセットアップ!
夏のリラッスstyleに間違いなく使えるセットです✨



カットゆるセットアップ
ベージュ カーキ ブラック
15000円税→7500円税






夏の必需itemロゴTがお手頃priceで発売♡


シカゴTシャツ
ホワイト カーキ ネイビー
7900円税→3950円税







 

お袖と裾にシフォンが♡
一枚でレイヤード風に着こなして頂げす✨

シフォン切り替えボーダーTシャツ
ブラックホワイト
ホワイトブラック
6800円税→3400円税






シンプルで夏のコースにはまるカゴバッグが50%OFFに!

長めのレザーハンドルが肩かけもしやすいです♡

カゴバッグ
6900円税→3450円税



以上お得すぎるアイテムが盛り沢山!✨
お見逃しなくです♡

各店通販でもお伺いしております☎︎

梅田大丸店06-6345-6300   
神戸店078-333-0065 
名古屋店052-264-2583


ハワイ前に駆け込みで、エステサロンのGINZA BLVさんの池袋店にお邪魔してきました♫












薄着になるにつれて気になる体型・・・
でも無理なダイエットはむしろ逆効果💦
暑い時期は体調を崩しかねないですよね

GINZA BLVさんでは、まず自分の今の状態を把握することから始まります📋🖋












食生活や生活習慣などカウンセリングをしていただいたあと、
筋肉量や脂肪のつき方などBODYチェックをしてもらいます☑️


エステの施術といっても
体の状態や脂肪のつき方など人それぞれ違うみたいなので、
GINZA BLVさんでは自分にあった施術を提案してもらえます

今回体験したのは「速攻セルライト撃退コース60分」

























まず体の代謝をアップするため、遠赤外線で発汗を促します🔥
これでかなりの汗をかきました💦

そしてそのあとはマッサージ
















血流や固まった筋肉をほぐすことで、施術効果が高まるそうです

ハンドマッサージでさらに気になるところを重点的にケア🙌🏻
私はむくみが気になるふくらはぎをお願いしました☆

最後に血流やリンパの流れが良くなった状態を維持するために、
EMSで仕上げ✨

施術後は気になっていたむくみがビックリするほどスッキリ😳😳😳

<before>














<after>













写真に撮ってみて、明らかに施術前と施術後の差がわかりました✨

しかも足だけでなく、体全体も筋肉のコリがスッキリ✨

自分の状態を把握した上で施術していただいたので、
終わったあとも違いを感じることができました。

気になるところを重点的に施術してもらうだけでも、変わるものなんですね💡

無理なダイエットよりも血流やリンパの流れを良くしてコリをほぐすことで、
衰えていた体本来の機能を取り戻すことができるみたいなので、すごくオススメです☆

今回はお仕事の関係で私は池袋店にお邪魔しましたが、GINZA BLVは全国に店舗があるみたいなので、最寄りの店舗でお試しコースを試せますよ〜

気になる方はこちらから見てみてください😊





instagram follow me♡



FROM FIRST Musee WEB STORE







[PR]

↑このページのトップへ