月別アーカイブ / 2016年04月

洗顔を以前使っていた "どろあわわ"  に♬












これ、もうすっかり有名ですよね

 

私はなんといってもこの顔に密着するほどの泡立ちが大好き!!













初回限定で泡立てネットが付いてるんですが、このネットで泡立てると簡単に驚きのもっこもこ泡が作れます。















それはもうモッコモコです

 

 

 

この泡が古い角質にも毛穴の汚れにも強力に吸着してくれてスッキリ

 

洗い上がりもつっぱらず、モチモチになるんです。

私はこれで全身を洗ったりしてます


























ヒアルロン酸の成分もはいっているので、お風呂上がりのお肌が喜んでます(*^^*)

 

一度使うと、このモコモコ泡のトリコになりますよ






















お化粧ノリもよくなるので、おススメです

























どろあわわ

 

 








instagram follow me♡



FROM FIRST Musee WEB STORE








[PR]

lunchは大好きなおじいちゃんとおばあちゃん(←息子からすると、ひいおじいちゃんとひいおばあちゃん)と一緒にうなぎを食べに😊

兵庫県の神吉町にある "はまう" へ♬














久しぶりのうな重…

美味しかった☺️

























おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に写真撮りたかったのに、息子がお昼寝タイムに入り、てんやわんやで撮れなかった😭




instagram follow me♡



FROM FIRST Musee WEB STORE



↑このページのトップへ