月別アーカイブ / 2015年12月


かれこれ、半年くらい欲しいなと思っていた、





















ついに。

ついに。


我が家に来ました(*ó▿ò*)













私めっちゃくちゃ厚切りトーストが好きで。


BALMUDAのトースターで焼いた厚切りトーストを食べるのが夢でもありました☆



そしていよいよ…














もう。

絶句するくらい美味しい😭



外はサックサク、中はモッチモチのフワフワ。

こんなトーストがおうちで食べれるならもっともっと早く買っとけばよかった!



これで、フランスパンや、クロワッサンも焼き立ての美味しさになるそうです😍




年内最後にした、いいお買い物(❁´◡`❁)







instagram follow me♡



FROM FIRST Musee WEB STORE


[PR]

今回の旅で大大大活躍してくれたママバッグ…❤️
















そうです♥︎

Chereineの"Garden Tote"

本当に機能が使いやすすぎて、迷彩バージョンもGETしました🌟🌟🌟












とにかく、このbagは大きさもBESTで、ポケットが9個もあるので、ママバッグとして最高なんです!!
















私の周りのママたちにもどんどん伝染してほぼみんな愛用中♡

💛彩子






彩子が「これ以上のママバッグない!」って言ってたけど、本当その通り!

こんな完璧なママバッグないです☆





以前、このbagのオススメポイントを盛りだくさん書いたので、詳しくはこちらをご覧ください↓♥︎














instagram follow me♡



FROM FIRST Musee WEB STORE
[PR]

↑このページのトップへ