月別アーカイブ / 2015年04月


シャンプー&トリートメントを新しくしました♡
{BDEA1480-628A-4AE3-A341-AA5F68C57266:01}



ノンシリコン&アミノ酸系シャンプーの ”YAEKA


パッケージも可愛いくて可愛くて

{38DDC211-E5B6-4C39-9C86-51565614CC9B:01}



みずみずしいハーブと花々の香りでパッケージにピッタリな香りだな~と初めて使った時、感動しました(❁´◡`❁)

しかも香りが長時間続きます


可愛いだけじゃなくて、
和漢エキスと美容液成分をブレンドした、「和漢オイルセラム処方」で、地肌のめぐりをよくし、頭皮からケアしてくれます




そして、何より髪はツヤやかになるのに、ふんわりするので、ボリュームが欲しい人には、本当にオススメです☆☆☆

 

一緒に買った、ヘアオイルミストも、
髪がパサつく人、ツヤがない人、うねり広がる人にオススメ!!
{387A710C-187E-4669-BE79-B258F653E3B8:01}



オイルとウォーターの2層を振ってから髪にかけると、髪の上で2層が分離して、ウォーターが侵まで浸透&オイルが表面をコーティングし、潤い髪に

これもすごく癒される香りでした

 
コーティングによってドライヤーやコテの熱から髪を守ってくれるし、静電気も防止してくれます
 


さらにはUVダメージケアまで!



YAEKAシリーズ、お風呂場が可愛くなるし、髪にもいいし、すごくお気に入りです

▶︎▶︎YAEKA








先日、ヨンテくんのお誕生日会でまたCinnamon's



ヨンテくんがお酒で潰れてしまわないうちに、プレゼント渡しときました 笑
{8D4E63D0-DB63-4E0B-BF30-A5391F03DFA5:01}


これ、誰の手作りだったんだろう
私も枠に入れてもらいました
{5DBC2E32-2215-481D-8622-7FA6415839E7:01}

{95C26031-B4CC-42F1-B0BE-0E22B985F6CC:01}



主役はもちろん忙しいので、
しげるちゃん、ぐっさん、潮田玲子ちゃん、まいちゃんと隅っこで立ち話してました☆

{079211C3-348B-42EA-BC9F-A783753C09BC:01}

まいちゃん、先日Museeでお買い物してくれた、ショーパン履いてくれてたー





そして、GENKINGくんと鈴木亜弥ちゃん

{5C88687E-BD75-4552-ADAB-C8450021E45D:01}

GENKINGくんは初めましてだったんですが、
もちろんテレビで見てたし、しげるちゃんのインスタでもよく見てたので、全然初めてな感じがしませんでした 笑


しかも、ご挨拶した時に、
「JJ bis見てたー☆」
と言ってくれて、めちゃくちゃビックリ


私が大学時代に愛用していたbagまで覚えてくれてました 笑




またゆっくりみんなと会いたいな(๑❛ᴗ❛๑)














続きまして…☆


ナンバーサテンタンク
{532257DA-4522-4B9D-9737-D848ED10B139:01}

{43820BBD-EFC1-456D-8487-3001ACD39E9B:01}



カジュアルなロゴタンクですが
サテン生地が新鮮!



幅のあるタンクなのでインナーも気にせず着て頂きやすいですよ♡

{073329E3-268C-4AD2-A49E-39DD6A21011C:01}


▶︎ナンバーサテンタンク
Free
white
8,900yen(+tax)







そして、お問い合わせもすでに多数頂いておりました、ブラックソールサンダルも本日入荷です!!
{53833F24-9F65-423A-8D78-29625C379CAA:01}

{E67F09A3-E006-421D-B0F2-7357CE82D31E:01}

{E3880890-7A88-4982-857A-03450C3EE400:01}

{17F52B92-80D5-408B-BF80-9DD376540688:01}


しっかり太めのソール、
太めのベルトが足をしっかり包んでくれるので安定感バツグン
{3838AEF5-1B55-46A7-97E9-90AB249E1A04:01}

{609DDD82-2FA6-4290-9AD5-FCEA0C1E3AF6:01}


black,silverの合わせやすい二色でご用意致しました
{1B2ED26F-BBFB-4DEE-B25B-CCB883470B19:01}

{C4B7431C-2F92-4430-AC84-864843E4708E:01}



▶︎ブラックソールサンダル
23,23.5,24,24.5
black,silver
15,000yen(+tax)




これら新作item
本日29日全店にて発売STARTです!!



神戸大丸店 078-391-2200
梅田大丸店 06-6345-6300
名古屋店 052-264-2583







↑このページのトップへ