月別アーカイブ / 2014年10月

先日、與の真ちゃんと、ザ・たっちのお二人と
我が家で、しゃぶしゃぶ&すき焼きpartyをしました☆
{B0A214CD-577D-41CD-8EE8-67ECFA17BC81:01}

旦那さんは、たくやくんとかずやくんを見分けることができるんですが、私はあと少しかかりそうです





ザ・たっちの2人がめちゃくちゃ食べると見込んで、しゃぶしゃぶ鍋2台とすき焼き鍋1台(笑)

{8F8C756C-D1FE-4C48-9322-A8705E7B1334:01}




泣いていた息子に、ザ・たっちの2人が、
「ふたごーちゃんっ」を披露したら、一瞬で息子の顔が笑顔になり、みんなで拍手

{09D62605-437E-4FD0-BA31-A34B199266D5:01}


 


真ちゃんは息子と同じくらいの甥っ子くんがいるので、いつも抱っこしてくれて、母はすごく助かってます



ゴハンの後はみんなでゲームをして…
{0D94FA65-8BEA-4C5B-9079-E97A4CB5D915:01}


本当に笑いすぎた楽しい夜でした☆










皆様、コンブチャって知ってますか??

{872C60D5-6FCD-41C1-B99B-FF13F7188290:01}





昆布茶ではなく、『コンブチャ

{D5E09775-23FE-4540-A0E4-7E5688291436:01}



最近、ハワイやアメリカ西海岸でも話題になっているみたいなんです

日本では紅茶キノコと呼ばれていたもので、乳酸菌  アミノ酸  ビタミン  ミネラル  ポリフェノールなどの栄養素が詰まっていて、
これを飲んでお肌やお腹の調子を整えることを『菌活』というらしく、
私もこのコンブチャで『菌活』というものをはじめてみました

{C325B0CA-8AEF-44B4-856D-6A49EA5A6DFD:01}



味は美味しくて飲みやすいし、アイスでもホットでも飲めます

{0ABE3461-C442-47E0-A29C-1F48274D50D1:01}




ミランダカーやマドンナも美容と健康のためにコンブチャで菌活してるみたいです














季節の変わり目で体調を崩しやすい季節



だけど、体調崩すわけには絶対いかないです

だって、私が寝込んだら、息子はどうなるの

息子が産まれてから、以前よりちゃんと体調管理をしないと!!と思ってます



そんな私の体調管理の中の一つが、美的ヌーボ
{C9BAEB01-E4E3-44F5-9CEC-CA1464F7BF2B:01}



サプリの中で、私のリピート率No. 1です


4粒にビタミン15種類、ミネラル12種類も含まれてて、妊娠中、授乳中でも飲めるので、安心して続けてます

{AE7646F3-73E8-44DE-B188-3240C1CFF365:01}



前にもblogで書いたんですが、美的ヌーボを飲んでる時と飲んでない時では明らかに体調も違ったり、お肌のコンディションも違ったりするので、このサプリは本当にスゴイ!!


ビタミンA.C.Eも入ってるから美容にもいいし、小分けになってるから、出先でも飲むことができます

{7772F243-8495-4C77-ACD4-7A3BA3443A74:01}




季節の変わり目なので、私のオススメサプリ紹介してみました












Instagram follow me

↑このページのトップへ