月別アーカイブ / 2014年02月

私のインスタのフォロワー様が、同じ妊婦さんやママさんがけっこう多くてビックリ☆


妊婦さんにオススメの葉酸サプリをインスタの方でご紹介したので、興味ある方は見てみて下さい

{345E1FC6-1429-4A13-A8DA-19A9D2489B7F:01}



順ちゃん家にお泊りした時、お風呂のシャワーの中に何やらラムネみたいな物が…


美容マニアの順ちゃんのことだから、絶対秘密があると思って聞いたら、お家に炭酸シャワーを取り付けたとのこと





使ってみてよかったし、
炭酸シャワーめちゃくちゃ気になってたので、すぐに私も購入


予想外に安くてビックリ


{6A9195D3-4AD2-4007-9B18-F3AC1708379E:01}




お家のシャワーヘッドを、
重炭酸スパークリングシャワーのヘッドに取り替えて、

{BDBF160A-17F4-4DA1-B2A7-2B01DAE57737:01}



HOTTABをセット

{8F9C88A2-03CB-4B32-BF35-9F25DA91ADC4:01}


{2F056C15-6C05-4AD2-8AC5-4BDE82B0D1C8:01}



そうすると、カルキが消えて、お湯がとても柔らかくなり、重炭酸イオンのマイクロバブルが髪にコシを与えてくれて、お肌をスっベスベに




HOTTABは入浴剤としても使えるんですよ

しかも赤ちゃんも使用できるらしいです



今、美容ですごく注目されている『炭酸』
でバスタイムが毎日楽しくなってます


 



↑このページのトップへ