月別アーカイブ / 2013年07月

昨日は、打ち合わせをした後…

photo:01





タッチーとゴンさんとお食事に行ってきました

photo:02



※ゴンさん、新しいポーズversion


『さくらい』という和食屋さん
どれもこれも本当に美味しい(*^_^*)
photo:07


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



これが名物の土鍋鯛めし
photo:08




みんなは鯛めし食べてましたが、私は白ゴハンおかずで白ゴハン食べれるほど、大好きなので、別の土鍋で炊いてもらいました
photo:09















upし忘れていたコーデ


カウアイ島の最終日dinnerの時のcoordinateです

photo:01


photo:02




スパンコールタンクミニワンピMusee

shoes…ZARA

BAG…TORY BURCH



スパンコールがとっても華やかなワンピース

photo:03




ミニなので、ボーイズデニムやスキニーと合わせても可愛いんです




全面スパンコールじゃないところもオシャレ
スパンコールタンクミニワンピース

スパンコールタンクミニワンピース




今日のコーデです





tops…nowistyle

スエットショーパン…Musee

shoes…J.CREW

bag…PRADA



おにゅうのものは鮮やかなトロピカルカラーの鳥さんが可愛いtops




着丈が長めなので、カラーレギパンとかと合わせてもお尻が隠れるし、
これからある、フェスコーデとかにも良さそう

あと、鳥さんと一緒にこのマリンボーダーBAGもnowistyleで買いました





サイズ感がちょうどよかったです
photo:06


涼しげなナチュラル系素材×合皮ミックスだから、安っぽく見えないのもgood





ショルダーストラップが付いてるので、2WAYでも使えて便利だし、ファスナー付きだから安心。

仕訳ポケットもついてて使いやすいです♪




Nowistyleはリーズナブルで可愛いアイテムがいっぱいなので、大好きです♪

↑このページのトップへ