月別アーカイブ / 2013年06月


Today's Coordinate





ドレープタンクシフォントップス…candlly

スキニー…Musee

shoes…titivate


今日着てたのは、おにゅうのtops



こういう、
シンプルだけど、デザインがあって合わせやすいtopsは大好き

そして、プチプラなら尚更いいですよね


あとはこのシースルーパフスリーブサマーニットcandllyで、一緒に購入しました




珍しい素材の組み合わせがめちゃくちゃ可愛い





サイトで見るより、実際の方が断然可愛いかったです

こちらは早速先日のお食事会で着ました








デニムに合わせるとカジュアルにも着れそうです





candllyのサイトです

PC

スマホ

モバイル

本日の韓国28度。



はっきり言って、
バテバテです(; ̄ェ ̄)



休憩しに、大好きなcafe aAでお茶


photo:01





みんな考えることは同じようで、広~い店内が満席

photo:02















到着して、ホテルに荷物を置いて、すぐに弘大(ホンデ)へ



ちょこっとブラブラして、大好きな『シムスンタン』に

photo:01





チーズ入りのまろやかなブテチゲが食べれるお店です

photo:02




前回来た時もこの席だったなー 笑

photo:03





ここは小皿のおつまみも美味しいんです

photo:04









ソウル市 麻浦区(マポグ) 西橋洞(ソギョドン)355-21

02-323-8310



↑このページのトップへ