月別アーカイブ / 2013年04月


今日のコーデはこんなんでした

photo:01


Tシャツ…nowistyle

スカート…Musee

bag…nowistyle

shoes…Musee



今日のTシャツのチェーン、なんと取り外しできるんです

photo:02





なので、チェーンを取り外すと、シンプルなロゴTとしても着れるし、洗濯も問題ナシ

photo:03




あと、おNEWなのはBAG
photo:04



ハンドル部分が長くてスタイリッシュなデザインがお気に入り~



そして、このbagもお利口で、
ストラップの位置を付けかえるとリュックにもなるんです

photo:05


こういう仕組み大好き(笑)

Tシャツbagnowistyleのものなんですが、どっちもプチプラでした






まだまだ和食に飢えているので、
今日は、THE 和食にしました

photo:01




◆鯛の粕漬
◆なめこのお味噌汁
◆冷や奴
◆いかなごのくぎ煮
◆玉子焼き


そして、ご飯は土鍋で炊いたので、美味しさ倍増

photo:03






頂いたくぎ煮でゴハン何杯でもいけそうでした

photo:02












この度、FROM FIRST Museeにて新しいFAIRを開催致します



その名も。。。

Dress Fair

photo:01





5月10日(金)~20日(月)の間、
Museeにて、ディティールにとってもこだわったドレスを多数ご用意致します

それに合わせて頂く、BAGやアクセサリー等の小物も入荷致します



どのドレスもプリントや刺繍が珍しくて、華やかなものばかり



June Brideに向けて結婚式にご参列される方も多くなるこの季節



是非是非、Museeのドレスを着て、weddingやフォーマルな場面でのdress upを楽しんで頂けると嬉しいです








↑このページのトップへ