月別アーカイブ / 2013年02月


もうすぐ30歳を迎えるにあたって…

色々考えることがあります。


目標だったり、これからやりたい事やら諸々。。。



特に美容に関しては年齢を重ねるごとにますます力を入れなければなと思っています。

今まで以上に!



中身も外見も美しい身体を作る為に、
BODY MAKEではまず、手っ取り早いのを教えてもらいました

女性の補正下着の通販で人気のエグゼナさんの
FINAL BODY MAKER
スレンダー体型養成スパッツ
photo:01

photo:05



しげるちゃんもBlogで絶賛していたNEWアイテムです

最近これめちゃくちゃよく履いてます

私はお腹周りをスッキリさせたいのですが、
補正アイテムってなかなか実感しにくいものが多いんです。
が、この養成スパッツは・・・・

写真じゃわかりにくいかもなんですが、
この凄そうな複雑な強力補正ライン

photo:04




これが綺麗に体のラインを作ってくれる秘訣らしいです

あまりこんな強力な補正ラインが入っているものって見たことないです。

これを履くことによって自然と自分のカラダのたるみをスレンダー体型に「養成」してくれるから、履くのと履かないのとでは体のラインが全然変わります

履くだけでもかなりスッキリ

photo:03





これからもお世話になりそうです



スレンダー体型作り、頑張るぞぉー





もっと詳しい説明は

携帯・スマートフォンの方はコチラ

パソコンの方はコチラ


に載ってるので見てみて下さい

マルイJAM渋谷店に行ってきました
photo:01



仲良しコンビのやすくん&ハッシーが頑張ってくれてました


ハッシーに関しては、
私が黒髪になった為、私だとわからず、めちゃくちゃ笑顔の知らない人がこっちに近づいてくる と思ったらしいです



そのままだと不審者だったので、わかってもらえてよかったです




ってゆーか。

店内、めちゃくちゃたくさん新作春物入荷してます


待ちに待ってたアイテム達がたくさん入荷してたので、連れて帰ってきました







杏奈ちゃまと合流して、お仕事の方達と打ち合わせしてました

photo:01




今日も合間合間に弾丸トーク


今から、明日の撮影のCOORDINATE組みます




もうひと頑張りー






↑このページのトップへ