月別アーカイブ / 2012年10月

今日のcoordinate

photo:02



photo:03



photo:04



刺繍ロゴ入りボーダーOPにファーベストを羽織ってました



マスタードカラーのタイツがポイント


ファーベストは札幌で着てたものと同じです↓

photo:01






bagはLONGCHAMP,shoesはCHANELでしたっ



今日はハロウィンなんですねー


子供達が仮装して団体で歩いてたのがめちゃくちゃ可愛かったです





「今年はウール系のコート出ないんですか?」

と店頭に立っていても、よくご質問頂いてたんですが…




自分で言ってしまうくらい、
めちゃくちゃ可愛いの、作りました


色んな所こだわりすぎて、ちょっとお店に登場するのが遅くなりましたが、ついに完成したので、ご紹介致します(≧∇≦)




こちらの、コート

photo:01



photo:02



photo:08



photo:09





もう、入荷前から、STAFFちゃん達も絶賛&待ちに待ってたコートです


そして、誰よりも私が1番待ってました


首のボリューム、ライン、生地のデザインにこだわりまくりました

photo:03



photo:04



photo:05



photo:10



しかも
めちゃくちゃあったかいです( ´▽`)





カラーはCAMELBLACKの2色

お値段¥26250です


明日、11月1日より全店にて発売STARTです!!!



全店より通販も承ります

松坂屋名古屋店052-264-2583
梅田大丸店06-6345-6300
マルイJAM渋谷店03-5428-8877
心斎橋店06-6241-7788






↑このページのトップへ