月別アーカイブ / 2012年08月



先日みーたんから教えてもらって、使い始めたボディナビゲーター

photo:02




普段の生活で履いてるだけで、加圧トレーニングができてしまうという、夢のような加圧スパッツです

photo:03





皆様もご存知のとおり、最近けっこう外食が多いんですが、この加圧スパッツのおかげなのか太りにくくなった気がします。



今までなら、食べ過ぎた日が続くと、すぐお腹周りや太ももに付いていたのがわかったんですが


加圧トレーニングスパッツってスゴイですね



洋服の下にコッソリ履いてるだけで、
ちゃんと加圧トレーニング効果が出ているみたいです



そんな話をしてたら、ママもすんごく興味を持っていたので買ってあげました


で、今日渡しました



これ履いて普段の生活の動きをするだけで、簡単に加圧トレーニングができてしまうので、ママにもピッタリ



私は下記サイトで買いました

携帯・スマートフォンの方はコチラ

パソコンの方はコチラ





明日は、かなり早起きなのでそろそろ眠ります

↑このページのトップへ