月別アーカイブ / 2012年07月

マナラさんから、ホットクレンジングゲルを頂いたので、北海道に一緒に連れてきました







ちょうど、クレンジングがなくなりそうだったので、タイミングよすぎて、感激でした







札幌の限定ショップでも、お客様と色々美容のお話やダイエットのお話をしましたが、このマナラのホットクレンジングゲル使ってるって方多かったです





やっぱり、みんな言うのが、『ポカポカして気持ちいい』ですね








この感覚は、一回使うとハマっちゃう人絶対多いはず!!!



私もその一人です











美容成分が多いので、紫外線が気になりがちなこの時期にも、バッチリだし本当にタイミングよくて、感謝です




ホットクレンジングゲル

PC

MB







カルビーポテト直営のレストラン『アーダッポル』でlunchしました

photo:01




お隣にはカルビーの工場もありました!
photo:02





『アーダッポル』とは、オランダ語で『じゃがいも』という意味らしいです

なので、じゃがいも料理がたくさんです

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



もう、ホっクホクでした


ここのレストランは、お庭もあって、テラス席で食べても気持ちいいと思います

photo:08


photo:09



なっかなか、なついてくれないマナトくん

photo:07








そして、お庭で遊んでいたモカちゃん。

なんと、トンボとお友達になってました(;゜0゜)

photo:10






モカちゃんの指にだけ、何回もトンボが止まりに来るんです







美瑛町の『青い池』に行ってきました


正直言うと、私ここのこと、何も知らずに、ただついて行っただけだったんですが、めちゃくちゃ感動しました


photo:01



photo:02



photo:03



とっても不思議な青さなんです



アルミニウム成分を多く含む地下水と、川の水とが混ざり合って出来たコロイド状物質が、太陽の光を反射して青くなっているらしいです



とにかく、神秘的でした







↑このページのトップへ