月別アーカイブ / 2012年05月

今日のCoordinateはこんなんでした


photo:01


トップス titivate

ネックレス、花柄スキニー…Musee

SHOES…ZARA

BAG…フィリドール






今日着てるトップス

photo:02






なんと










なんと













なんと













1000円でした

しかも12色もありました

photo:05







Tシャツ生地なので、サラっサラで着やすいし、ウエストに紐が付いててブラウジングした時の形も可愛いです

photo:03






みーたんとオソロ~

photo:03




昨日、阿部ちゃん にcutしてもらった、new hair




昨日はバタバタで、ちゃんと写真も撮れなかったので、改めて撮ってみました

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




正直、かなり気に入ってます




阿部ちゃん ありがとー

photo:05





Staff blogでも大興奮でお知らせしているとおり…




たーーーーーくさんのご予約を頂いておりました、

スエットパンツが全店再入荷を遂げました





photo:01

大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



スウェットパンツ
Gray、Mix・・・





WEBサイトは一瞬で完売してしまいましたが、まだ店舗には少しだけご用意ありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ


もちろん、全店、全国通販承らせて頂きます
¥12600


心斎橋 0662417788

大丸梅田 0663456300

松坂屋名古屋 0522642583

マルイJAM渋谷 0354288877




↑このページのトップへ