月別アーカイブ / 2011年12月


実家に行くと、全員でお出迎えしてくれました

photo:01






みんなちょっと会わないうちにすごく成長しててビックリ



もかちゃんなんて、私の指を見た瞬間、
『ちょっとマネキュア見せて』

と3歳とは思えない発言!(◎_◎)

photo:03





一緒に仲良し写真も撮れるほどに

photo:04



ニューヨークのお土産もみんな喜んでくれました

photo:02





2011年も残り6時間ほどになりました


皆様どんな大晦日をお過ごしでしょうか?


私は今から旦那さんの実家に行ってきます


photo:01












年内ギリギリセーフで、Ann・chuculle (アンチュチュール)のマシュマロナイトソックスが届きました


photo:01






着圧マニアの私にとっては、ビックリ仰天のアイテムで、何がなんでも欲しいと思ったんです





なにが、ビックリ仰天ってこの可愛いモコモコのソックスが…


photo:02

photo:03




着圧美脚ソックスなんです




こんな可愛いのが!?







確かに。

脚全体へ着圧サポートしてくれるんです

photo:04







こういうモコモコ靴下で着圧ダイエット出来る商品なんて、今までなかったからすぐに買いました





しかも

コラーゲン加工でカカトの乾燥をケアしてくれるとか



モコモコ生地だから暖かいし、お正月に間に合ってよかったです






Ann・chuculle

マシュマロナイトソックス







↑このページのトップへ