月別アーカイブ / 2011年11月

最近初めて買った、



ラブ クロエのボディーローション









香水はずっと愛用してたんですけど、ちょうどボディローションがなくなったので、間違いない香りだろうと思って買いましたが、やっぱりクロエは期待を全然裏切らなかったです




うれしくて韓国にも連れてきました











で、このボディローションを買ったサイトが、美楽来cosmeってサイトなんですけど、旬のブランドが揃ってて、並行輸入だから、めちゃくちゃ安いんです







今話題の韓国コスメや、
ブランド名で言うと、SK2、クリニーク、ロクシタンなどなどのコスメがかなりお買い得で買えます





欲しいコスメがある方は、一度このサイトで探してみるといいかもです







夜の頑張りに向けて、ちょっとお昼寝してました





雨は止んだけど、夜になって更に寒さは増し、携帯を触る手が凍りそうです

朝ゴハンの時間が早かった為、中途半端な時間にお腹の減りがMAXになり、ロッテ免税店12階のレストランフロアへ








しゃぶしゃぶやすき焼きのあるお店でプルコギを食べたんですが、むちゃくちゃ美味しかったです











ロッテホテルの前はイルミネーションがむちゃくちゃキレイでした






↑このページのトップへ