月別アーカイブ / 2011年10月


おはようございます



宿泊組は、只今松坂屋に競歩で向かっております
photo:01







3人で歩いていたら、後ろの方で「ゴンっ‼」と音がしたので、振り返ってみると、テラがガラスにぶつかってました。




テラの状態がちょっと心配ですが、本日も元気に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ








お仕事終わり、名古屋メンバーで恒例のインドカレーに行ってきました








ついに、インド人の店員さんにも「ヒサシブリー」と言われるほど、常連になりました。







インドカレーin名古屋が初心者のテラに、お店のしくみを優しく教えてあげる、みかちゃん&ともちゃん












せっかくだし、みんなで写真を撮ってもらおうということになり、インド人の店員さんを呼んで、写真をお願いしました。









シャッターをきるまでに約3分くらいかかったんではないでしょうか。





「モットマンナカにヨッテ!」と何回も言われ、これ以上寄れないくらい全員が密着した結果撮ってもらった写真↓





おそらく彼は、みかちゃんの後ろの椅子、もしくはお店のガクを入れたかったんではないかと私は思います。

photo:04











明日も一日中名古屋松坂屋のJJ限定SHOPにいるので、是非遊びにいらして下さい







そーいえば、お仕事終わり直後に撮った写真には、まだ彼女はいました。


photo:05


↑このページのトップへ