月別アーカイブ / 2011年04月

先日、「なるほど」って思った話がありました。





お友達が言ってたんですが、生のお魚と干物だと、干物の方が早く焼けるのと同じで、お肌も乾燥してると日に焼けやすいらしいです


なるほどーとすごい納得。



お肌の水分量は、日焼けと密接な関係なのですね


この話を聞いて、夏は絶対保湿が必要だと改めて思いました




この頃暖かくなってきて日差しも強くなってきたし、肌の乾燥が気になりますが、ライスフォース の化粧水は、やっぱり相変わらず私の強い味方です






ライスフォースの化粧水は、肌の水分保持機能を改善すると認められたお米由来の成分が含まれているので、保湿力がすっっっごいんです





しかも「薬用」なのが嬉しい



この化粧水を贅沢に使ってパックした後は、本当にお肌がもっちもちになってるんです




しっとりしすぎて、手に吸い付くほど


使った人にしかわからないモチモチ感




ライスフォースの潤いのヒミツや気軽に試せるトライアルキットの紹介はコチラ に載ってます


オススメです

もうすぐ、心斎橋店に到着~
 
 
 
今日は20時までお店にいます
 
 
 
 
 

本日、急遽15時頃からMusee心斎橋店 に行きます



心斎橋店で接客させて頂くのは、かなりかなり久しぶりです


あゆまるもいるので、是非是非お立ち寄り下さいませ


ちなみに、明日は、梅田大丸のMuseeに行きます



では~



↑このページのトップへ