月別アーカイブ / 2011年01月

二つ買ったので、1個は常に旅行トランクに入ってるno!no!HAIR







目に入ったので、お部屋でやっていたら、ママが興味津々でいっぱい質問してきます。


かなり気になるようです。









どーゆー仕組みになってるのかや、どれくらいの効果があるのかなど、質問がすごいので、詳しくはblogを見てもらうことにしました



母の様に色々気になる方はこちらを。

今日でいよいよお仕事最終日







むちゃくちゃ可愛いワンピが見つかりました









ちなみに今日はさらに雪がつもりました

イタリアン第2回です






メニューがあんまり読めなかった為、今日もマルゲリータPIZZA








今日は日曜日でお店がお休みだから、私たちもoffなんですが、あまりの寒さでどこにも行く気がしません(-_-)






↑このページのトップへ