月別アーカイブ / 2009年12月

いよいよ、あと2時間で2009年が終わろうとしてますね




私はほんっとにこの1年は驚くほど早かったです



去年のM-1グランプリを見て、泣くほど笑ったのが最近のように感じますが、もう1年経ったのですね…





今年は、お料理を頑張った1年でした



来年は、いろいろ自分の中でも変化の1年になりそうなので、今から楽しみです



2009年も春名亜美のたわいもないblogを見て頂いて、本当に本当にありがとうございました





来年も皆様に見て頂けるようなblogを書けるように頑張ります

今年は珍しく、お家で紅白歌合戦を見ています










彼のお母様がこんなにすごいお料理を作って下さいました


Museeで常に完売してた商品の入荷情報をお知らせします





まずは、WEB、全店共に予約完売してた、チェックコート
がやっと入荷してきました

















花柄コンビネゾン
PRICEDOWNして入荷しました
















PRICE…¥14700→¥10290





今回は春も着れるNEWcolorパープルが登場

















そしてSTAFFがこぞって着てた、花柄コクーンワンピ
も、BLUE、RED共に再入荷しました









PRICE¥19950→¥13965









ザックリニットワンピ
も再入荷









PRICE…¥14700→¥10290





ピン付ボリュームニットコート
も再入荷しました


(ただこちらの商品は入荷数がすごく少ないので、気になってた方はお早めに)














PRICE…¥27300→¥19110







WEBは本日より入荷しています

http://www.fromfirst.jp/catalog/default.php

心斎橋店、岡本店はお休みです。







大丸心斎橋店は18時まで、マルイJAM渋谷店は18時半までの営業になってます。

↑このページのトップへ