月別アーカイブ / 2009年11月






先日、お仕事の関係で、トリンプさんのdesir(デジール)というドキドキな下着をいただいちゃいました












desirって、フランス語で欲望って意味らしいです






黒だけど、レース使いやフリル使いが大人ゴージャスな感じ








残念ながら下着姿をご披露できるようなバディじゃないので、着用姿はないですが、谷間がくっきり出るので、女子には嬉しいデザインでした







よく見ると、サテン生地がドット柄になってるところも可愛い






形もキレイし、デザインも可愛いし、細かい部分まで凝ってるし…


プレゼントで送っても喜ばれそうです


WEB限定発売らしいです







他にも可愛いデザインが色々あったのでチェックしてみて下さい




詳しくは・・・・


PCはコチラ


携帯はコチラ

みーたんが大量に差し入れを持ってきてくれました







ローソンのUchi cafe sweetsはホントにみんなハマリ中です





みんな取り合い(笑)

↑このページのトップへ