月別アーカイブ / 2008年04月

DSCF2570_ed.jpg
夜遊びとか、調子乗ったこと言ってましたが、焼鳥食べに来てます





東京帰りの順chanもガラガラを引きながら合流☆



みーたんとハリに行ってた、ジュリchanも合流して、お決まりの恋バナです



みんないろいろあるんですねφ(.. )

080430_214159.jpg
集合前にお着替えしました☆





今日着てた☆柄ワンピの上におっきめTシャツを着て、☆をちらつかせてみました





夜遊びstyle?

DSCF2566_ed.jpg
何の連絡もなしに、村上さんが来店しました




しかも顔半分隠れるマスクをして





かれこれ友達歴六年くらいですが、さすがに顔半分も隠されると、最初わかりませんでした


いろんな悪い物を吸い込んで風邪をひいたらしいです














一体どんなものを吸い込んでしまったんでしょうか






とりあえず、『みーたんとMuseeの愉快な仲間たち』で撮ってみました
写真の時はマスクは外すみたいです




キャメラマンはラブリー社長です


お仕事終わったので、今からまたいろんな物を吸い込んでしまった人と合流します♪

↑このページのトップへ