月別アーカイブ / 2008年03月

080331_200625.jpg

閉店間際に岡本店にまで登場した、和菓子王子





今日も、もちろん和菓子を差し入れしてくれた上に、完全なレディースSHOPで、ご自身のTシャツをお買い上げしてくださいました





半ば無理矢理でしたが、明日から毎日着てくれるそうです







ありがとうございました

またどうぞ


080331_201610.jpg

080331_152859.jpg
見てください




私を差し置いて、こんなに仲良さそうな二人



名コンビ、ヒロミchanと久米chanです








今日岡本はホントによいお天気で♪



普段Coolなお姉さんに見えるヒロミchanがこんなにハメはずしてます






ホッペタをつねり合っているだけで、こんなに楽しそうです






今日も楽しい一日でした

080331_153406.jpg

3日前に初めてWEBの方で発売になったニコchanTシャツ☆




ついに1700枚売れてます


(☆_☆)





ニコchan大フィーバーであります





WEBの方で販売開始1日で即完売しちゃったようですが、本日20枚ずつ入荷したみたいです☆


店頭にも今ならありますo(^-^)





ダァーーーーッシュ(^O)=3

↑このページのトップへ