月別アーカイブ / 2007年12月

071231_210348.jpg

そして、K-1を見終わるやいなや、次は京都に移動です







忙しい私。









急ぐには理由があるんです

今年も恒例のあゆまるのおそば屋さんで年越しそばを食べるからです

去年はいろいろあって年越してからそばを食べました

だから、今年こそは年越しそばを食べたいので急いでいるんです



実は知らない人も多いかと思うので、一応お知らせしますが、あゆまるのパパさんはそば職人さんなんです

そして、さらにママさんの作る一品料理は京都一のピカイチ。


京都に住んでる人、京都に遊びに来る人は是非行ってみて下さい

なんならみんなで一緒に行きましょう

071231_192148.jpg

ついに魔裟斗さんの登場です




今日はいつもにも増して1000倍くらい男前でした(☆_☆)


この時ばかりはぶりっ子していた私も身を乗り出して、声も発していました。

隣を見ると、静かにしてた奥田氏もすごい勢いでシャッターをきっているではありませんか



私もシャッターをきりまくったので、載せておきます


勝敗は…










まだ言わないでおきます


KY(空気読める)な私☆

071231_180544.jpg

今日は、2007年最後の日にふさわしいイベント、K-1を順子氏と観戦しに来ましたo(^-^)o




亜美は中学生の頃からK-1を見ていたので、大興奮であります!!



本当は大声で歓声を発したい気分なんですが、隣に順ちゃんもいるし、ぶりっ子します


大迫力です
まさに










ダイナマイトです

↑このページのトップへ