月別アーカイブ / 2007年09月

070928_175007_ed.jpg
新幹線移動で、少し疲れが出たので、癒しを求め、ビーエスコートに行ってきました(^O^)/

もはや行き過ぎて常連さんです。

今日は、『エラバシェ』という、癒しのマッサージをしていただきました(゜▽゜)

疲れが取れた上に、何よりも全身スベスベになりました(#^.^#)

いい日でした☆

亜美の知り合いのイケてるおじさんが、『オッパッピ』を挨拶と勘違いして使っていたので、「オッパッピは挨拶じゃないと思いますよ」と注意したところ、「そんなの関係ねー!」と言われました。



完っ全に逆です。





ちなみにこのまぁまぁおもしろい話は、雅子から教えてもらいました。

070927_010620.jpg
今日は雅子roomにお泊りです☆

二人で写真撮りたかったんですが、うっかり二人共、スッピンちゃんになってしまったので、布団にもぐりました(v_v)

せっかくのお泊り会ですが、眠たいのでもう寝ます☆
おやすみなさい(^_-)-☆

↑このページのトップへ