先日、Hawaiiからジョージがお仕事で日本に来てました🌈✈️

私達ファミリーがHawaiiに行くと、いつも本当に親切にしてもらうので、今回は食事どこがいいかなぁ?と旦那さんと相談した結果、お家で手巻き寿司パーティーをすることに😋
_var_mobile_Media_DCIM_271APPLE_IMG_1180.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_271APPLE_IMG_1036.JPG
ジョージ、手巻き寿司は初めてとのことでよかった☺️
_var_mobile_Media_DCIM_271APPLE_IMG_1039.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_271APPLE_IMG_1040.JPG


そして、ジョージより手巻き寿司にハマったのが…
_var_mobile_Media_DCIM_271APPLE_IMG_1035.JPG
息子。笑

”海苔にご飯をのせる” という工程をかなり気に入ったようで、何個も何個も具なしの海苔ご飯を作ってました😅
_var_mobile_Media_DCIM_271APPLE_IMG_1034.JPG

前回Hawaiiでジョージに会った時は、お腹の中にいた次男🤰🏻
ジョージにマタニティフォトを撮ってもらいましたが、今回は抱っこしてもらえました👶🏻
_var_mobile_Media_DCIM_271APPLE_IMG_1028.JPG
ジョージからのHawaiiのお土産、大好物ばかり😭💕
_var_mobile_Media_DCIM_271APPLE_IMG_1184.JPG


次は私達がHawaiiに行きます🌴🌺






FROM FIRST Musee WEB STORE

instagram follow me♡