先日Emilyちゃんと二子玉のRonHerman cafeでlunchしました🍴🥗💜
_var_mobile_Media_DCIM_270APPLE_IMG_0987.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_270APPLE_IMG_0976.JPG
ここのcafeでlunchするのは初めてだったんですが、テラス席もあるし、メニューも豊富だし、
しかも子連れでも入りやすく、すごーく良かったです❤️

この周辺、子育てするのに本当便利な環境🍀


Emilyちゃんは相変わらず、ヘルシーで体に良さそうなサラダを選んでました
私は一瞬Emilyちゃんを見習いサラダと迷いましたが、オムライス🥄
これがすんごい美味しかったから後悔してません
_var_mobile_Media_DCIM_270APPLE_IMG_0994.JPG
初対面の次男👶🏻
たくさん抱っこしてもらって、最終的には寝かしつけてもらいました 笑
_var_mobile_Media_DCIM_270APPLE_IMG_0984.JPG
この日もずぅーーーーっと喋り続けて、
時間見て焦って解散💦

Emilyちゃんと会った後はいつも鏡を見て、自分の顔の大きさにビックリする 笑
_var_mobile_Media_DCIM_270APPLE_IMG_0985.JPG
あー可愛いかった!



あ!!!
Emilyちゃんの作るオシャレなアクセ ”EMILY/BLUE” のファンの方に朗報です✨

ついに ”EMILY/BLUE”のオンラインストアがOPENしたみたいです🌈


私もEmilyちゃんの作るアクセが昔から大好きで、会う度Emilyちゃんのつけてるピアスを「それ新作ですか?欲しいです」と買ってたのですが、これからはオンラインストアでいろんな種類が見れるので嬉しい💜💜💜





FROM FIRST Musee WEB STORE

instagram follow me♡