関西からはるばる、彼女が来てくれました🚅
_var_mobile_Media_DCIM_268APPLE_IMG_8380.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_268APPLE_IMG_8331.JPG
次男が産まれた時に
「早く会いに来てよ。新生児じゃなくなるで」
と言ったものの、まさか本当にこんなに早く来てくれるとは❤️


息子は会うまでは
「あゆ来るの? いつ来るの?」と言っていたのに、
あゆに会った瞬間、なぜか呼び名をまた ”アイリちゃん” に変更。

でも、とにかくアイリちゃんが大好きなようで、久しぶりに会うのに人見知り全くせずベッタリでした
_var_mobile_Media_DCIM_268APPLE_IMG_8378.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_268APPLE_IMG_8377.JPG
カーズ大好きな息子に、わざわざHawaiiのディズニーストアーでマックィーンのラジコンを買って来てくれたんですが、
まさかの私たちもHawaiiで同じものを買っていて、
「またマックィーンかぁ」とはっきり言われていた可哀想なアイリちゃん。
_var_mobile_Media_DCIM_268APPLE_IMG_8382.JPG
でもパパと2台でレースできるとわかり、喜んでました😊

私が外出出来ない為、せっかく関西からはるばる来てくれたのに、東京案内全然出来なくて残念😞


次回は東京案内に腕を振るおうと思っています🗼




FROM FIRST Musee WEB STORE

instagram follow me♡