Sweet Mommyさんからお祝いで頂いた、
かなりかなり大活躍👶🏻☁️💤
_var_mobile_Media_DCIM_268APPLE_IMG_8235.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_268APPLE_IMG_8237.JPG
最初、どうやって使うのかな?と思ってたんですが、こんな感じでスナップボタンが付いていて、大きいベストのような感じなので、ブランケットだと足で蹴ってしまう赤ちゃんもクーラーの冷えから守ってくれるんです🐣
_var_mobile_Media_DCIM_268APPLE_IMG_8209.JPG
しかもガーゼ素材で汗を吸い取ってくれるし、寝冷え対策にも🌙

大人は暑くてクーラーの温度下げたいけど、赤ちゃんはまだ体温調節が出来ず寒いし…で困ってたので、すごくすごく助かってます🌟

冬は保温してくれてあったかいので、オールシーズン使えるみたいです🌼


便利なアイテムがあるもんだ😌



FROM FIRST Musee WEB STORE

instagram follow me♡






[PR]