ただいまーーー!!

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4898.JPG

きのうは家族で
お風呂屋さんにお泊まりしたあと
家族と別れて、

事務所に台本を取りに行って、

それから都内に戻って
ピヨレボの舞台をみてきました
面白かったあぁ🤤🤤🤤

中盤あたりのあのへんですごく苦しかったけど
なんだか自分のいい所も悪い所も
後悔も未来への不安も全部包み込んで
大丈夫!!って言ってもらえたようで
清々しい気分で帰り道を歩いています✨
4月はぼくもこのパワーについてくぞー💦

あ、そうそう、
キコやバルバトスで共演したかおりさん✨
ぼくの一緒に舞台やってる時は
死にかけてたり不倫されてたり
めっちゃ散々な役だったので
まさかの明るい役でびっくりしましたwww
新鮮でかわいかったです!!笑笑
(かおりさんにバレンタインチョコをもらいましたありがとうございます😍)
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9249.JPG

ぼくたちの中にある「悪」
不要だと思ってしまうけど
そういう闇をも
東さんがいじらしい可愛さで魅せていて
心が救われました🤤✨

しかし凄い・・・小劇場なのに連日あの大きさの劇場(※王子駅徒歩2分の北とぴあ)を埋めるとか💦
あと明日と明後日だけなので観たい方は急いでねー!!


次回の公演には
ぼくもちょこっと客演でおじゃまいたします⭐

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4572.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4573.JPG

オフィス上の空プロデュース
ピヨピヨレボリューション
『Gliese』
@ポケットスクエア/ザ・ポケット
4月3日(火)〜8日(日)

オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション 「Gliese」公演特設ページ
発行部数日本一、女の子たちの憧れの雑誌『Gliese』。 女1「ねぇねぇ、Glieseのモデルになれるって言ったらさ、なりたい?」 女2「モデルになれたら人生勝ち組じゃね?」 女達「だよねー!」 そんな会話を小耳に挟みつつちょっぴり優越感に浸る私。 なんてったって私、Glieseのオーディションに受かっちゃいました! 今日はこれから初めてのロケなんです。 ふふふ、そこの婦女子諸君、サインをもらうなら、今のうちだぜ? なんて妄想を膨らませつつロケバスに乗車。 そこにはカリスマモデルの可憐ちゃんも! 私、モデルになったんだ…実感湧いてきた~。 …って、ん?私、バスに乗ったよね? え、え?なんで浮いてるの? ぐいぐい上昇していきますよ! 今、大気圏も抜けましたよね? まさかこのバスって…宇宙行き?
201804gliese.jimdo.com

春名風花応援チケットはこちらからー!!!


実は、最近めちゃくちゃ
ほかの人と人違いされることが増えて、
そのせいでちょっとセクハラ?とか
不快なこととか
いろいろあって

でも、言ってどうなるものでもないし
誰にも文句言えなくて
ストレスどんどんたまって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
やばかった・・・

でも、家族で岩盤浴に行ったり
良い舞台をみたりして
少しだけ元気になりました🤤🤤🤤


つっても、問題は解決してないんだけどね💦
どうしたらいいんだろう笑笑


ぼくは水着のお仕事してません。

本当にやってないです。
それはぼくじゃないです。

今後やるつもりもないです。

お願い間違えないで・・・
あと、ちゃんと別人だって分かってくれてても
それはそれで今度は
体型の違いの話をされるので
とてもつらいです。
まじでストレスでハゲるからやめてくれ
自分でネタにするのと、他人からネタにされるのとは違うから!

耐えられぬ・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)もういや




明日は『ウワサの保護者会』にでまーす!!
NHK Eテレ  よる9時からですみてね!!!


おやすみなさい✨




🌸🌸🌸ふうこ🌸🌸🌸







見かけるたびに訂正してるんだけど、正直いたちごっこでぜんぜん無くならないし、削除してもらうのに時間も手間もかかるし、疲れてしまいました。

この写真はぼくじゃありません。
見かけたら、削除協力お願いします😢

tcxGOdI_h_.jpg