月別アーカイブ / 2018年05月

キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0546.JPG
残りのお席がこれだけになりました!!!

6月
11日(月) 14:00〜 ▲ぶっ通し (残13席!)
12日(火) 13:00〜 △  18:30〜
13日(水) 13:00〜 ▲(残4席!) 18:30〜
15日(金) 14:00〜 ▲ぶっ通し (残6席!)
17日(日) 18:30〜
18日(月) 12:00〜 ▲ぶっ通し (残2席!)

直前まで予定わからないみなさま、大丈夫でしょうか?!!昨年同様の話題作(問題作w)ですので、どうかお見逃しのありませんよう・・・!!!

【春名風花扱い・偏執狂ご予約フォーム】

🐴黄色いところは、黈(とう)の章
『レディ・ゴダイヴァとピーピングトム』
『毒妃クレオパトラとアルシノエ』
『千年狐狸精蘇妲己凌遅演義』(◀︎風花出ます)

🐴赤いところは、赩(きょく)の章
『切り裂きジャックたるために』
『日本に置き換えております<ナポリの豊年祭のこと<「悪徳の栄え」より<マルキ・ド・サド著』(◀︎風花出ます)
『俺はアンドレイ・チカチーロ』
を上演致します!!!

🐴オレンジ色のところ『ぶっ通し』は、
6演目すべてがぶっ通しで観られます(※途中休憩あり)

以下、それぞれのストーリー&配役です!!
YtXUY3n2sW.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0549.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0550.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0551.JPG
v1FBc4n8ur.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0552.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0553.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0554.JPG
今日はぶっ通しの稽古でした・・・
その前にクラウドファンディング限定公演の稽古もあったのでへろへろへろ・・・
でも、凄いものができてます!!すごいよ!!


Twitterはマメに覗いてはいるけど、年々、自分から発信することに対して関心が薄れてきてる。

つぶやいても特に役者の仕事が増えるわけじゃないしね笑笑
(※関係ない仕事は増える笑笑)
いまこのブログを読んでくれている方の中にも、役者のぼくを一度も見たことがない人は多いと思う。

昔は『とにかく大勢の人に自分という存在を知ってもらえれば、自分の夢も応援してくれる人が増えるんじゃないか』と思ってたし
実際ほとんどのタレントさんはそうやって別のルートから(アイドルやモデルで顔を売って女優になるとか)夢を掴んでいるんだけど、

なぜかぼくの場合は「Twitterの春名風花」を応援する人が増えて、
そこから来るコメンテーターや書き物の仕事をこなしているうちに
役者のぼくと別の人格ができ、道が分かれてしまった。
頑張って別の仕事をすることが逆にどんどん別の扉をあけていく。
本業以外のことが忙しくなり、本来の夢が遠ざかっていく。('・_・`)

声優や舞台の仕事も増えているんだけど、
でもそれらは長年続けてきたレッスンやオーディションや、
事務所から貰った仕事の活動の成果であって、
ネットのおかげじゃない。
だって出演作の告知をTwitterでしてもほとんど誰もRTしない。笑笑

だから昔みたいに、何でもいいからテレビに出たい!とか、ひとつの読みものとして自分の日常を綴って楽しんでもらいたい!!みたいなやる気は、今はあまりないんだよね。
とは言え、未来の子どもたちのために少しでも環境を良くしたいという思いはあるし
書きたいことが無いわけではないので
暇なときには、またそっちも頑張るかも知れませんが・・・


Twitterをフォローしてくれている人(素を知っている人)がお芝居(表現者としてのぼく)も同時にみてくれるのがいちばん嬉しいけど、なかなかそう上手くはいかず。


ぼくのことを知っていて、
昔からフォローしてくれていて、
でもまだ舞台は一度も観たことないって方は
ぜひぜひ偏執狂をみにきてくださーい!!

お願い知って!!役者のぼくを!!!!!!




ではでは、またねー!!!



🍞ふうこ🍞

ob5WXeoRjW.jpg

ただいまー!!
今日は東京芸術劇場にて
マネージャーさんと
「酒と涙とジキルとハイド」を観てきました☺️
息つく暇もなく笑いっぱなし、後半はもう腹筋が悲鳴を・・・
「純度100パーセントの喜劇」って感じで最高に楽しい時間でした!!😆✨

終演後に藤井隆さんにご挨拶させていただいたのですが
あれだけの熱演のあとでめちゃくちゃ気さくに話してくださって嬉しかったです
ありがとうございます!!
 そして、帰ってTwitterを開いたら養命酒のCMのニュースでまた藤井さん笑笑
あ、タイトルのパン祭りがちょっとだけネタバレかな
でも他に観た方もけっこうつぶやいてるからまぁいっか笑笑


🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞


さてさて、舞台と言えば
われらが「偏執狂短編集IV」のチケットが完売寸前でーす!!!
売り止めになる前に、ぜひぜひご予約ください!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0543.JPG
「Paranoia Papers 〜偏執狂短編集Ⅳ〜」

2018年6月9日(土)~6月18日(月)
サンモールスタジオ

前売4000円
ぶっ通し7000円
平日昼割3500円

【春名風花応援ご予約フォーム】

【公演特設サイト】

黈の章は
 #レディ・ゴディバ
 #クレオパトラ
 #妲己
こちらの3本のうち妲己、

赩の章では
#ジャック・ザ・リッパー
 #マルキ・ド・サド
 #アンドレイ・チカチーロ
のうちマルキ・ド・サドに出演します✨


100パーセントであふれております演目たち
でもみているうちに、もしかすると
「悪とは何をもって悪か」っていうことすら分からなくなるかもしれない。


舞台上のさまざまな仕掛けも、徐々にととのってきましたよっ😉
まさかあんなものやこんなものまでが舞台に・・・???
お見逃しなきようーーー!!!




 #偏執狂





学校の進路相談に行ってきました!!
あつい・・・

横浜めちゃめちゃ暑いよう☀️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0518.JPG

あつい・・・
あつい・・・

あやばい、まだ今年の日焼け止めを買えてないから買わなくちゃ💦
日焼け止めを顔にぬるのが苦手なので
本当は通っているイセアクリニック監修の
のむ日焼け止め「noUV(ノーブ)」👇🏻


がいちばん良いんだけど、
いまちょっと経済的に買いに行けないから笑笑
とりあえず普通に売ってるアリーかアネッサの日焼け止めを買ってきまーす

去年お気に入りのキャスケットを
どこかに置き忘れてきてしまったから、
帽子も買わなきゃ…
夏はキャップとかハットじゃなくて、
ふんわりふくらんだ大きめのキャスケットがすきなのさー☺️

今日はマネージャーさんと舞台をみにいくので、これから都内にもどります✨


ではでは、またねー!!!


🌻🌻ふうこ🌻🌻


↑このページのトップへ