月別アーカイブ / 2017年08月

おはようございまーす\( ´ω` )/

ステマじゃなくて一円ももらってない
本当に使っている良いものの宣伝をします
それはこちら
小林製薬「アットノン」‼️


ぼくは舞台のたびに
あざをつくりまくっているんだけど

↓アビゲイルやった後のあざ
GYzIW8yE_N.jpg
fGqAphwcH2.jpg
C4n9VaMXbD.jpg

こんなのも、お風呂上がりに
アットノンをぬれば
1か月あれば完全に
きれいになります‼️

ちょうど治った頃にまた舞台があったりするんだけど笑笑

でもほんとにほんとに
アットノンはすごいのでおすすめ✨
虫刺されのあとや、にきびのあとなど
小さなものなら1日で消えます‼️

ぼくは常に持ち歩いてて
アットノンなしでは生きられないからだに
なっているよ。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

きょうは録音に行って
帰ってきたらお部屋の片付けを
したい・・・気持ちはあるんだけど
やるかどうかはわかりません笑笑

舞台やってるときは部屋がもう
すんごいことになっているので
いま、部屋ごと捨ててしまいたいくらい
やばいです(´・ω・`)

だがみなさまからいただいた差し入れや
お手紙やイラストやプレゼント
これらだけは大切なので
きちんと収納したよー‼️
ありがとうございます‼️‼️‼️

いただいた食べものはもうすべておなかの中に収納されました

ありがとうございます‼️

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6229.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6189.JPG


でもでも、ほんとに
いつもありがたいけど
お気を使わずに・・・
いちばんのプレゼントは
お芝居をたのしんでいただけること
それに尽きるので( ㆆ ㆆ)و✧

個人的に
いちばん嬉しいなーと思うのは
芝居の中のキャラクターに
感情移入してくれている感想をみたときかな
うわぁめっちゃたのしんでくれてる‼️って
めっちゃ嬉しくなるし
役者冥利につきます。

今回だとアビゲイルむかつく
っていう感想をいっぱいもらったのが
いちばんうれしかった‼️
あれらを見たときは
「計  算  通  り」
ってキラみたいな顔になってしまいました笑笑
特にぼくのお客様が

「はるかぜちゃんは応援してる→けどアビゲイルむかつく→でもはるかぜちゃんにこんなひどい事は言えない→でもアビゲイルぬっ殺したい→でもはるかぜちゃんに・・・」

って葛藤してくれているのをみて
こんな役でごめんねええぇぇと思いつつも
めっちゃ楽しかったです。

ごめんね‼️‼️‼️笑笑

めっちゃ楽しかったです。

ごめんね‼️‼️‼️(2回め


次回は
ここまでの葛藤はない・・・・・・
とは思います。


保証はできない
けどね✨✨✨( ´・ㅂ・)



ふうこ💉💁🚑


こないだ買った
シークレットハニーのブラウス
きょうおろしたよ✨
CTnn3Yf7nU.jpg

かわいい・・・
ここのお洋服ほんとにかわいい・・・
ZioYE4vuo8.jpg

これね✨

ただ、ここのモデルさんは
めっちゃ華奢なので
モデルさんが着てて
イイなーと思った服を買うと
その太さの違いに
ショックを受けることが
あります。笑笑

特に二の腕(´・ω・`)

お洋服は細いモデルさんが着たほうが
ステキに見えるけど
そのぶん、
自分が着た時のダメージが大きいので

モデルさんは
細い人と
細すぎない人の
両方いたらいいな・・・
どうおもう???


ちなみに「自分が痩せたらいいんじゃ」って意見は一切受け付けておりません‼️(`・ω・´)キリッ




ふうこ👙👕👘👗👚

↑このページのトップへ