さてさて✨⭐✨



予定通り18歳を目処に、
twitterと距離をとることに成功しつつあります。



平成も終わるし、
進化していかないとね✨🤫



しかしインフルエンサーみたいに
有料サロンに集客をしたり
つぶやきをお金にかえるわけでも
ビジネスにしたりするわけでもないのに
よく9年間も続けてきたよね💦


ぼくは芝居以外のことで
長続きした試しがないし
twitterもホントなら飽きて止めてたんだろうけど・・・
でも「ガキはtwitterをやめろ」って言うひとが
いっぱい居たせいで

「他人から止めろと言われて止めるのは嫌だなあ🤫」

っていう

生まれつきの負けず嫌いな性格が
9年間も発動してしまったみたいなんだよね🤫
だからぼくに何かをやめさせようとするのは
逆効果でしかないのでほんとやめてください。笑


(´∇`)あははは


あと、「お前なんて絶対声優になれない」と言った人が
twitterにたくさんいたせいで、無事に声優にもなれたかなー。
ぼくはめんどくさがりのくせに、あまのじゃくで、負けず嫌いなのです。


基本的に一生反抗期なので
止めろと言われると絶対やめるもんかと思うし
絶対むりと言われると、絶対なってやろうと思います。


たぶん今もどこかで
「おまえなんて絶対に舞台で食べていける女優にはなれない」って言ってる人がいると思うので、


そのうちその夢も叶うと思います。たぶん。😆



⭐⭐⭐



これからの@harukazechan  は、
様々な人と対話するアカウントではなく、
女優・春名風花がファンの方と
より深く交流を深めるアカウントに
して行きたいな。


もちろん、世の中のことについて
何にも考えなくなるわけじゃないので、
思うことあれば、
その都度ブログにまとめるね。☺️



⭐⭐⭐



明日は映画「こんぷれっくす×コンプレックス」の
舞台挨拶に登壇しますー!!!
場所はイオンシネマ板橋、
16:00の回の終わりです✌️


あしたは
わき毛オールスターズ(林さん命名😆)
大集合!!!

「恋する小説家」と
同時上映・合同舞台挨拶でーす!!!
よろしくねー!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7588.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7589.JPG



春名風花🌷🌸