_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9250.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9256.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9251.JPG

撮影現場でお誕生日のお祝いをして頂きました🎂🎉

明るくてあたたかい現場スタッフと、
いつも素敵で憧れのモデル高橋里奈さんにお祝いして頂きました。

ロウソクを灯した大きな苺のケーキ🍓
お誕生日プレゼントも頂戴し、心に残る嬉しい日となりました。

仕事が楽しいことは、私にとってとても幸せなこと。
いつもあたたかく迎えて下さる皆様に感謝です。

本当にありがとうございます😊

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9237.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9238.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9235.JPG

京都ロケへ行ってきました。

久しぶりの京都ロケでしたので、楽しみに伺いました^_^

小学生の修学旅行で訪ねて以来の平等院鳳凰堂、南禅寺、祇園など、観光スポットでの撮影が多かったので、ロケバスから京都を少し楽しんできました。

蓮の花が咲き誇る次期でしたので、美しい蓮の花を眺めたり。
木々の緑も鮮やかで美しかったです。

とても楽しい滞在となりました^_^


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9061.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9062.JPG

子ども達は煮物が好き^_^
鶏肉の治部煮を作りました。

こちらに記事を書いてます。
宜しかったらご覧下さいね。

そして、6年半ほど続いたSTORYWEB 「春香のうっとりおっとり食日記」は、今回をもちまして終了させていただきます。

長い間、ご愛読下さって本当に有難うございました!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9222.JPG

昨日、誕生日を迎え、新しい一年か始まりました。

当日は家族と知人にお祝いして頂き、幸せなスタートとなりました。

新たな一年、どう過ごしたいかなと考えたとき、頑張らないとと思うばかりです^_^

のんびりするのは人生の先にとっておいて、子育てなど、今はまだ頑張ります✨

今後ともどうぞ宜しくお願いします。


↑このページのトップへ