※久々のため、結構長文です。ご了承下さい!

はい、超絶久しぶりにブログです。
何かねー、初期のアメブロとかの時のようなモチベってなかなか難しいんですよね。
それだけTwitterの方が短文で気楽だし、いい写真撮れたらインスタにあげればいいのでやっぱブログってあまり書かなくなりますね。

そんな自分がブログ書こうって思ったのは、先日の自分のバースデーを沢山の方にお祝いしていただけたので、そのお礼を書きたいなと。

嘘みたいですが、これでもワタクシ2月14日生まれのバレンタイン生まれなんですよね。迎えた当日0時ちょうどはお風呂に浸かってました😇🛀←

その数十分後に名古屋のカリスマ店員からお祝いメッセージをいただいて大喜びする乙女野郎化してました(笑)
この方、マジで見た目は超可愛いのに男運なしメンヘラなので、まずはメンヘラ治すために仕事を手抜きしてもいいんじゃないかなぁって思います。名古屋に帰った時はお土産持参のために顔見せしてワンチャン飯誘おうかしら…?🤔←

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6456.PNG

その後はバンもん好きのフレンズ達からお祝いメッセージをいただいて意気揚々と返信するチョロオタと化してました(笑) 今年はリリイベや全国ツアー控えてるのでまたフレンズ達とワイワイ楽しみたいものです。とりあえず上半期のツアーは静岡にのみ行く予定です。

それからお気に入りのオシャレなカフェ(笑)で、モデル女子にお祝いしてもらいます。☺️✨
当日会えただけで十分満足なんですが、お祝い用のケーキを勧められます。ぶっちゃけ恥ずかしかったので辞退したのですが、「私が出したいんだよ!」って中々パンチの効いた(笑)セリフを受け、ケーキが数十分後に登場。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6463.JPG

涙が出るほど嬉しい😂のですが、めちゃんこ恥ずかしかったです(笑)
あと嬉しかったのが、1ヶ月以上前にツーショット写メを撮る事になってたボトル特典の事をしっかり覚えててくれたのは感動しました。それと髪型何にしようかとかエアリプきてたのもさりげに嬉しみでしたな🥺✨
忙しい子なのに自分のワガママに付き合ってくれて本当にありがたいものです。

夜は母親からもLINEでお祝いしてもらえたし、昔からのオタクフレンズや以前の職場等でお世話になった人達からもメッセージがいただけて本当にありがたかったです!

去年はブラック企業でのパワハラで退職して療養兼ニートな状況だったので、極力人付き合いを避けてましたが、今年はありがたい事に沢山の方とお付き合いさせていただき本当にありがとうございます!!☺️✨

自分はひとりなのかなーとか寂しい気持ちになる事もあったりしますけど、そうでもないんだなって気付けましたし、もっと自分からコミュニケーションとる事の大切さも感じた1日でしたので、今年は感謝をしながら色んな方と交流していこうと思います。

自己満足な長文にお付き合いいただきありがとうございます。たまにはブログもいいなぁと思ったはるいちくんでした!😇

はい、バンもん現場2017年4月編です。長くなりそうなので2つにわける事にしました。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4086.JPG
まずは名古屋シークレット編。
アルバム購入者の抽選でご招待されるライブのやつです。名古屋の倍率は一番高くてヤバかったらしいです。ここで相当運を使ったな(笑)

福袋1万円コースを買う。マジで超豪華でした。多分過去のブログに中身披露してるのでそちらもご覧頂けると有り難いです。
https://lineblog.me/haru13/archives/330062.html

ももちゃんとはシークレットなので指でしーってしてるやつ☺️ ちなみにこの時以来ももちゃんとはチェキ撮ってない😰 そろそろ一年ぶりチェキを撮って怒られにいかねば…←
みゆちぃとはキメた感じ。この時は緑パーカーでいじられて満更でもない感じのワシ☺️デレ
ぐみてゃんに関しては多分ドヤーな感じで撮ったんかな…? 生誕Tシャツ着て浮かれている☺️
ゆずポンとはラブラブ感を出したチェキかな☺️ そろそろゆずポンとも打ち解け始めてきた頃だと思われる。超デレデレでした(笑)
この時はホント貴重な体験でマッタリして凄く満喫したライブでした。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4087.JPG
ぐみてゃんHBDイベント編。
本来平日開催の生誕祭がぐみてゃんのおかげで休日開催したので行ってきた☺️ ぐみてゃんと間近で話せたし、ぐみてゃんソロのWhiteYouthが個人的に凄く良かった☺️✨


次回はその②大阪BIGCAT編!

まいど!はるいちくんです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
たまにくるいいねが励みになってます。やはり地道に買いていくのが大事だなと思う今日この頃です。

さて、3月の現場も結局1つでして名古屋パルコ前のゲリラライブに行ってきました。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4053.JPG
はい、この日は寒かったです🍃
お外って事もありましたけど。
この時は撮影オッケーだったので一眼レフ持ってましたが、後ろにいたのでうまくいきませんでした。(下手くそっていうのもあるが)

ツーショの時にぐみてゃんとおもちエイリアンと撮ったり、この時は好きな女の子の為にぐみてゃんにピンショットもお願いしました。

ゆずポンともおもちエイリアンと撮ってニンマリ☺️ この時期はサキドルエース優勝した時期でしたのでゆずポンはじめバンもん勢いあったなぁ☺️

みゆちぃとはおもちなしでしたが、みゆちぃが冷え性との事で手を温める感じに撮りました。☺️
実際あったけーと言ってたが(笑)

この頃は名古屋干されてる!って思っていた時期でしたが、翌月にシークレットライブ行ける事になってたのでテンションが上がってたなぁ☺️


ってなわけで次回の4月編は
①名古屋シークレットライブ編
②ぐみてゃん生誕祭編
③大阪BIGCAT編
の豪華三本立てになります! 頑張って書くぞー☺️

↑このページのトップへ