_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9472.JPG
今日の開運ポイントと開運のおまじない✨
ちょっと背伸びして素敵に振る舞いたい日曜日。自分にとっての素敵ってどんな感じかしら?
開運のおまじないは、アナログ時計❣️時計を見る!つける!磨く(^^)

LINE@で今週の開運日情報配信します!
こちらのリンクからどうぞ!  @ljz4904p でID検索からも繋がります(^^)
LINE Add Friend
line.me
葵優佳里のブログ
Happy開運生活♪気軽に楽しむ毎日の風水☆
風水コンサルタント☆葵優佳里さんのブログ「Happy開運生活♪気軽に楽しむ毎日の風水☆」です。最新記事は「蟋蟀在戸☆旧暦を感じて風水センサーを磨く♪」です。
ameblo.jp
葵優佳里のホームページ
HappySeasons葵優佳里 運勢・風水・エンジェルであなたの開運をサポート♪
happy-seasons.com

qyIuK6UbdN.jpg
今日の開運ポイントと開運のおまじない✨
笑って笑って過ごしたい土曜日。寒かったり、雨降りだったり、台風気になったりだけど、笑ってプラスエネルギーを振りまいちゃおう♪
開運のおまじないは、秋を楽しむ❣️芸術でも味覚でも(^^)

LINE@で今週の開運日情報配信します!
こちらのリンクからどうぞ!  @ljz4904p でID検索からも繋がります(^^)
LINE Add Friend
line.me
葵優佳里のブログ
Happy開運生活♪気軽に楽しむ毎日の風水☆
風水コンサルタント☆葵優佳里さんのブログ「Happy開運生活♪気軽に楽しむ毎日の風水☆」です。最新記事は「蟋蟀在戸☆旧暦を感じて風水センサーを磨く♪」です。
ameblo.jp
葵優佳里のホームページ
HappySeasons葵優佳里 運勢・風水・エンジェルであなたの開運をサポート♪
happy-seasons.com

wYqpXXNNm7.jpg
今日の開運ポイントと開運のおまじない✨
積み重ねてきたものを確認したい金曜日。今年でも、今月でも、今週でも、何を積み上げきたかな?ちょっと振り返ってみよう♪
開運のおまじないは、サンドイッチ❣️ランチにでもおやつにでも(^^)

LINE@で今週の開運日情報配信します!
こちらのリンクからどうぞ!  @ljz4904p でID検索からも繋がります(^^)
LINE Add Friend
line.me
葵優佳里のブログ
Happy開運生活♪気軽に楽しむ毎日の風水☆
風水コンサルタント☆葵優佳里さんのブログ「Happy開運生活♪気軽に楽しむ毎日の風水☆」です。最新記事は「蟋蟀在戸☆旧暦を感じて風水センサーを磨く♪」です。
ameblo.jp
葵優佳里のホームページ
HappySeasons葵優佳里 運勢・風水・エンジェルであなたの開運をサポート♪
happy-seasons.com

↑このページのトップへ