こんにちは😃
豊かなライフスタイルの ご提案
toast  Good Time を運営しています。

カラダとマインド、懐💰を健康にして
ハッピーに💞ミラクルに🌟人生を
楽しんじゃうコツを公開していきますね★彡

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0079.JPG

初めまして。
2008年から沖縄に住んでます。

その前は、30年くらい
東京の大手フィトネスクラブで
インストラクターしてました★彡

18歳、時は、バブル期。

華やかな世界に、夢と希望を持って
働いてましたねー。☺️

文字通り睡眠削って動きまくってました。
毎日、24時間!
は言い過ぎですが、それくらい。笑笑

そこでカラダの健康についてのノウハウは
しっかり学びました。

楽しかったー。



でも、
でもね。

働き過ぎて燃え尽きました。💦

丁度、母も倒れたり怪我したり
色々あったので心機一転
誰も知り合いの居ない沖縄に
移住してきたんです。

Hawaiiが好きだったので
そこに移住も考えましたが

(移住者コミュニティとか移住サポート団体とか
めっちゃ調べた…)

母を連れてだしー病院は?
喋れないしー仕事は?
みたいな、、、笑

そこで沖縄!

日本語だし保険が効くし
Hawaiiみたいな感じだし
よし
沖縄へ行こう!
みたいな。。。笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0080.JPG
そして。

沖縄。
全く誰も知り合いが居ない土地に
ポンと来て
ホントに色々、色々、有りました。💦

そこで

本当に体と心って繋がってるんだなー?
どっちもバランスよく健康じゃないと
幸せ、と感じないんだなー。

と実感し

マインドや感情を癒す勉強をして
心と人間関係の事を勉強して
波動の勉強して
引き寄せの勉強して
自己啓発の勉強して

ヒーリング
占い鑑定
ヒプノセラピー
アロマリーディング
宇宙エネルギー降ろす
とか
色々と
やりましたね。☺️

癒しを求めてる人に愛を届けるんだ! 
みたいな使命感かな

今まで
やりたい事やってる
やりたい放題だったし
これからは還元
奉仕だーって一生懸命でした。💦

度が過ぎるとアダになる?
精神的にボロボロに、なりました。。。

お金にも見放され💴
来月の支払いが出来ない!
なんて事態にまでなって、、、

カラダも大事だけと
マインド(こころ)も大事だけど
懐も健康じゃないと
全部がダメになる!



そこで

ハッピーに、ミラクルに
楽しく生きるには?
の学びと実践を繰り返し


未来デザイン
というプログラムを創りあげたんです。

人生って以外とシンプル💞

簡単に効果的に楽して
人生を楽しみたい方
是非お付き合い下さいね★彡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆あなたの未来デザイン専門家


toast Good Time サイト運営
ユーザーネーム: @toastgoodtime

LINE公式アカウント ←気軽にチャット☺️


◆やってる事、一部紹介動画
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー