Lee

月別アーカイブ / 2020年03月

20181018_225649.jpg
また高校生の時の歌のレッスンの前の日の夢を見た。
この曲練習してないよ。どうしよう。
先生に叱られる…。休みたいな。
どうしよう。
っていう夢。

何年経っても見ちゃうんだよね。
でも、最近は夢の途中で。
私もう大人じゃんってきづくの。
あ、夢か。って思って目が覚める。

実際練習していかない事なんてなかったんだけど、先生めっちゃ怖かったし(笑)

なんでか見ちゃうんだよね。もう10年もたってるね。(それ以上や(笑))


さっ、お仕事がんばるかねぇ😊

20200305_075901.jpg
朝起きたら寝癖が酷かった(笑)
*顔の浮腫がひどかったから隠させていただきました。昨夜はお酒は飲んでません。しばらくお酒やめます。(笑)


20181018_225649.jpg
好きな曲聞きながら寝ようかな。
君が教えてくれた曲聴くんだ。
おやすみなさい。


20181018_225649.jpg
どうしても、この曲を歌ってみたくて、誠に恐縮ながら、歌わせていただきました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ


大好きなグループの大好きな曲ですっ。

毎朝通勤の時に聴いてるんだよね。
この曲聴くとなんでもがんばれる。









どうしても歌いたかったんだよぉ(。•ㅅ•。)♡

去年の大晦日最高だったなぁ。
未だに思い出してドキドキする。







↑このページのトップへ