月別アーカイブ / 2019年06月

20181018_225649.jpg
なんだか、今日は職場がドタバタしてたし、ピリピリしてた(^◇^;)やぁねー。
仲良くやろうぜ…。
社員とかパートとか派遣とか関係ないじゃん。確かにパート(私も)は時給が安いけど。協力してやればいいじゃん。
こういう内輪揉めが一番苦手。
んで影でコソコソ言うのも好きじゃないなぁ…。私も言われてるのかなって思っちゃう。過去に(ここではないけど)いろいろあったからトラウマなんだよね…。
ここは違うけど、やたら御局様(お姉さん、おば…)に嫌われる(^◇^;)(笑)
まぁそれはいっか。


あと職場でドタバタしてたのは私だけかもしれんけど(笑)

でもその分いいこともあったんだよ。
月曜日の記事で心配してた利用者さん。
元気に過ごしてらした(❁´ω`❁)
今日はその方の食事介助をさせてもらって。「おいしいね😊」っていいながら完食していただいたので嬉しかった💕
「がんばって偉いわね」っていってくださったから「ありがとうございます😊○○さんがおいしいって言って食べてくれるのが嬉しいから頑張れてます。」って言ったら笑顔見せてくれたの。幸せだった✨

こういう笑顔が沢山見れるといいなぁ。
もっとがんばろ(≧∇≦*)
ホントにこの仕事に就いてよかったなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤幸せだ。


全くのきまぐれですー。
フリーアイコンでイラストのやつ作りたくなって作りました(´。✪ω✪。 ` )
47161_ji2uT7Nj.png
47161_iDYYCTn7.png
メガネ付きのもかわいいよなぁ。

自撮り載せてるからこんな可愛くないってバレバレだけどね。(笑)

急にアイコン変えたからびっくりするかな(笑)(*´艸`*)

20181018_225649.jpg
昨日はちょっと渋谷にお出かけしてました(❁´ω`❁)
20190627_113403.jpg
お出かけついでにずっと行きたかったGong chaさんへε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

ウーロンミルクティータピオカいり

かなりおいしかった。Mだと大きいやね(笑)おなかいっぱいなっちゃったよ。
でもまた行きたいな。平日だからすぐ入れたし。

最近手に入れたアルバムを聴きながら電車に乗って、歩いて。幸せを感じて。
この幸せな気持ちがずっと続けばいいなって。

そう。今私幸せだから。
いっぱい元気もらったから。
パワーも😊ねっ。

1日1日を大切に。

今日はお仕事だ(≧ω≦)
雨降らなきゃいいなぁ。
がんばろう(*´˘`*)♡











B612_20190628_060937_616.jpg






↑このページのトップへ