今週のイベントもう終わっちゃった〜😭💦
早かった今週は!
まず金曜日にイオンモール高知さんで定期公演でした!♡
雨の中みんな来てくれてありがとう!😭
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0737.JPG
今回、りりこち3人になって初のステージ、カバー曲も初披露したり、めっちゃ緊張やったけど、みんなに支えられたステージでした。
やっぱり、りり家がおらんといかんな〜って😳💗

今週末はいつも以上に細かく反省会して、これからのライブもっともっとレベルアップ出来るように頑張っていきたいと思います!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0736.JPG
物販にもたくさんの人が遊びに来てくれて嬉しかったよ😚💞

そして、今日は倉敷REDBOX BLACKSTAGE 10周年記念~SPECIAL IDOL LIVE !!に出させてもらいました!

今回は30分ステージで、みんなといっぱい楽しめたかな🎶
まだ少し不安になって考えちゃったりとダメな所も沢山やったけど、RINさん、SAYAKAさん、HANABI、この3人のカラーが出せたライブにはなったんじゃないかな?☺️
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0733.JPG
ただただ楽しかった\(´°v°)/んぴッ



それから、今日は絶対見ると決めて行ったfeel NEOさんのステージ!30分幸せすぎた~😳💗

5人揃ってるステージ、やっぱり素敵でした✨

最後にチェキまで😳本当にありがとうございました!!!!
明日のUMU頑張ってください!って言いたかったのに、緊張しすぎて言えなかった( ˙-˙ )後悔…


それから、物販に遊びに来てくれたみんなもありがとう!♡
プレゼントもありがとう😚💗

明日みんなに会えないけど、SHOWROOMでね!おやすみ~♡


















✨🌈hanabi🙈🍄

何から書いたらいいんだろ、、、って考えてたら、全く更新出来ないままでした🙇💦

まずは10月8日はYUIさんの卒業公演でした!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0552.JPG
この日は朝から学校で、ライブの準備何も手伝えずやって本当に申し訳ない😢

ライブスタート…りり家、YUIさん推しのみんなの色んなサプライズが、まずはFEVERで後ろ向いて泣きそうになって、そこで今日の日の為にたくさん時間を使って、たくさん動いて、たくさん愛を込めたやろうな〜って考えてると本当に初っ端からやばかった😂
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0547.JPG
そして、りりからは『YUIとの思い出のアルバム』
3人で歌詞考えて作ったの☺️
作りゆう時は爆笑やったのに、本番はYUIさん見てたら色々思い出しちゃって、周り見たらみんな泣いててさ、
りり家にもっともっとこの4人の色んなステージ見せたかったな〜とか…
4人でまだまだたくさんの事にチャレンジして、色んなステージ立ってみたかったな〜とか…
RINさん、YUIさん、私、この3人が居たら無敵なの、自分で言うのもなんだけど(笑)
それにSAYAKAさんが加わって更にレベルアップした私達だったから…
やっぱり寂しいんだよね、 、 、
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0548.JPG
そして、最後の曲は3人でミッション達成して発売出来るようになって、3人で作詞した曲『one step』
この曲は3人で約1年半りりこちとして活動してきたからこその曲です。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0549.JPG
歌いながら色んな事考えてた。でもやっぱりもうこの3人でこの曲を歌う事がないって実感湧かなくて、きっと明日からもまだ3人で歌ってる、そんな気がしちゃうよね…


アンコールまで!アンコールはメリーゴーランド!
すごく長いトンネルをありがとう!♡
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0551.JPG
個人的にポジのYUIさんと手を繋ぐシーンいつも目合わせてるんだけど、これ最後やって思ったら辛かった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)←

最後はりり家のみんなから最後にたくさんのプレゼントやサプライズ、YUIさん推しのみんなが色々思い伝えてて、その姿を見て、ここまでついてきてくれてありがとうって伝えたかった。
そして抱きしめたかった。←
もちろんソロでこれからも活動してくれるって言っても、やっぱり卒業はみんな辛いもので、きっとずっと4人のりりを見てたいって思ってくれてたと思うの。
りり家は発表されてからどんな思いでこの日を迎えたんだろう…
きっとみんなも私達はどんな思いでここまでステージを作ってきたのかって…
お互い考え合ってたのかな…
この日のステージはみんな同じ気持ちだった気がした!
最後のこの日もいつも通りのりりこちライブだった。

楽屋でもいつも通りだった。

ステージに立った時もメンバーはいつもの笑顔でした。

りり家はいつもの本気顔でした、笑笑




すごいあっという間に終わっちゃったな〜
最後の物販まで本当にほんとにありがとう!♡
帰りもみんないつも通りだったね(笑)
りり家のノリもいつも通りで、りり家って凄いな〜って改めて思った。

みんなが寂しかった。って気持ちよりも、楽しかった。って思ってもらえてたら良いな!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0555.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0719.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0717.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0716.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0715.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0714.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0713.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0712.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0711.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0710.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0709.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0708.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0707.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0706.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0705.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0704.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0703.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0702.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0701.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0700.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0699.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0698.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0697.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0696.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0695.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0693.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0694.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0690.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0688.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0687.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0685.JPGそして…YUIさん、ここまでりりこちとして、一緒に活動してくれてありがとうございました!
スイッチが入ると本当に強くて、すごい勢いで、カッコイイ背中たくさん見せてもらいました。
これからはソロになるけど、事務所は一緒やし、お互い夢追いかけて頑張りましょうね😚💗



そして、りり家のみなさん、明日からりりこちは3人でSTARTします。

まだ正直不安しかないけど、今の3人のりりこちカラーで頑張っていきたいと思うので、良かったら、明日のイオンモール高知さんでのライブ、明後日の岡山の倉敷REDBOX BLACKSTAGEさんでのイベント、是非遊びに来てください!♡
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0413.JPG
頑張るから。これからも付いてきてください。













✨🌈hanabi🙈🍄

今日は岡山ジョイポリスさんでアイドル定期でした!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0541.JPG
今日は朝から寒すぎて、岡山着く前に既にダウンしかけてたんだけど、ライブ始まったらみんなの熱気!めっちゃ暖まって元気いっぱいの1日でした😋💗
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0543.JPG
1部のone stepで『あ〜もうこの曲をこの3人で歌えるのは明日で最後か…』って考えてたら、涙腺やばかったよね😑笑笑

1部もあっという間に終わって、岡山での4人ステージ最後の2部へ!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0520.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0521.JPG
トンネル潜ってる後ろ姿見届けて、ステージに戻ると、YUIさんの後ろをりり家が一緒に走ってて、すごい幸せだった、
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0525.JPG
何か色々考えたけど、明日終わってから全部書こっかな☺️
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0542.JPG
うふ😚💗


それから物販もたくさん来てくれてありがとう!
プレゼントも嬉しかった♡

3部が始まりGP💪✨
アウトラン!一緒にやってくれてありがとう!
1度も勝てずやったけど、一緒に出来て嬉しかったし、楽しかったのには代わりない!笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0518.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0517.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0516.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0514.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0513.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0512.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0515.JPG
そして、最後に久しぶりのメダルゲーム!
最後までお付き合いありがとう(*´³`*) 
あのね!用意されてた100枚のコインが900枚まで増えたの!♡
私、ゲームの中で唯一コインゲームが大好きでして🙋💞
かなり嬉しかった!楽しかった!興奮した!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0509.JPG
はぁ〜幸せ😳

今日もみんな本当に!本当に!ありがとう!
また来週も岡山行くき待ちよってね👍


さてと!明日が本当に最後!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0519.JPG
最後の4人みんな絶対見届けに来てね!
去年の春から3人になって、色んな事に挑戦し、4人になって、長かったような、短かったような、そんな今までの全ての時間を無駄にしないステージを明日は作るから!
楽しみに待っててください🎶

では!おやすみなさい😋💭

↑このページのトップへ