ReFaのコラーゲンドリンク✨
先日のお披露目partyでいただいてから愛飲してます😊
寝る前に飲むと翌朝の化粧ノリがいい感じで嬉しい💋
パッションフルーツ味でとっても美味しいよ💕
炭酸で割るのが私のお気に入りです♪
こんなにパッケージがおしゃれな美容ドリンク初めて😍✨



#コラーゲンをデザインする
#リファコラーゲンエンリッチ
#全身美容
#ReFa
#PR


フローフシのリップトリートメントをやっとget💄
血色悪めな私は+3℃✨
とっても良い💕

9月15日のcross-fm渋谷女子企画、ゲストはキミイロプロジェクトから、高槻あくびさん恋詩雪白さんにお越し頂きますー♪
http://kimiiro.tokyo/

なのですが、今月私は出れないのでMCはミサさん&マリアちゃんに担当してもらいます💡
サテライトスタジオなので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね⭐︎

ミサさん、マリアちゃんよろしくお願いしまーす❤️



#フローフシ #コスメ #渋谷女子企画 #キミイロプロジェクト #アイドル


アンバサダーをさせていただいている、ホームパーティー協会のパーティーへ🍸✨


先日携わらせて頂いた、@daizudays さんとのコラボ企画も大好評だったというお話も聞けて、happyなひと時でした😊✨

計画中の今後の活動も楽しみです♪♪


#ヘルシーパーティークリエイター #ハミ #ホームパーティー協会 #アンバサダー


↑このページのトップへ