産後変だなと思う事は、、

身体があつくなったり体温調節が下手だなと感じる事が多く、、

また検索🔍


不妊治療はじめた時から検索魔になってしまった。。

産褥期多汗という言葉があるみたい。。

更年期のような、、

男性ホルモンが優位になり汗をかきやすいみたい。。

おおお🥺

抜け毛もまたくるよね〜


産後ボケやら眠いやら

色々あるなぁぁ。。


昨日

お友達と久々にごはんできて

コースをいただけました♡

お祝いも嬉しかった🥺🤍

コース料理中ずっと寝ててくれました☺️


ごはん食べ終わったら起きてきて抱っこしてもらえました☺️


やっぱりお友達や妹とかと会って話したりすると息抜きになるね!

今日も雨ですが、、頑張りましょう