image

image

image

image

久々のお顔エステに行けました‼︎

朝一でお子はカブ旦那に見てもらえて行けた‼︎

今回は
ビオフィートハーブピーリングをしてもらいました。

ビオフィートは老廃物を排出し、酸素供給をすることによって血液循環を促進し、代謝を上げます。
⭐️効果
毛穴が引き締まる、ニキビの修復
くすみ、たるみ、むくみの軽減
血行促進、艶、ハリ感アップ、トーンアップ

終わった後、お肌がぷりぷり、お顔もスッキリしてた🌿🥰

今回のお店は妊娠中、授乳中も大丈夫なメニューが沢山なのでその場合も相談してみてください✨
『浜田翔子のインスタを見て‼︎』と予約時に言うと全メニュー10%オフになるそうです☺️

子育てしてると自分の美容の事は諦めがちになってるんだけど、、やっぱり誰かにお子をお願いしてそういう時間も大事だなと感じました🥺✨

行く時、電車もエスカレーターも階段も1人だからすいすい身軽に歩ける事が感動しました。笑

お昼ごはんも食べたかったけど、、時間なくベーグル🥯買って帰ったよ🥴

少しの時間でも凄いいい時間になったし、
自分の美容に向き合おうと思えました✨
エステ中はいびきで何度も起きた😂何も考えない時間最高でした🤍

PR @mynaplu_omotesando
#マイナプラ #マイナプラ表参道 #表参道エステ #表参道サロン #表参道ハーブピーリング #渋谷エステ #渋谷サロン #クリスティーナピーリング